赤き地平より昇る妖星

アクセスカウンタ

zoom RSS ブロガーとしての誇りを賭けて【浦和レッズ】自らに課す枷

<<   作成日時 : 2006/12/01 08:10   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 3

061202.jpg
浦和レッズは闘う
誇りを賭けて
一年間という時間を賭けて

自分は何ができるだろう

自分はどうやったら一緒に闘えるだろう

自分はブロガーとして、
浦和とかかわってきた

それならばブロガーとしての誇りをかけて
浦和と共に闘おう

浦和が受けるプレッシャーを
自分も一緒に味わおう

キリストの教えを苦行で体現する
オプス・デイのように
自らの誇りを賭けて
枷を負おう

宣言
浦和レッズは優勝します

もし、万が一優勝できなかったら、
次の天皇杯の試合まで、

「青き水平線に沈んだ妖星」とブログ名を変え、
ブログトップとエントリーのバックをに変えます


ブロガーとしての誇りをかけて、
そんなことが絶対にないよう、
持てる力のすべてをスタジアムでぶつけます

本当は大阪系のブロガーと勝負したいんだけど、
大阪系ブログ、少ないし、
妖星ブログはそれほど他サポが見ているわけでもないし、
優勝にはハンディ差があるので、
まあ乗ってくるブロガーもいないだろうな

浦和もスタジアムも真っ赤に染めて、絶対優勝するぞ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
バナー作ってみました
 最終節に向けて、みんなができることをやろうとがんばっている。じゃあ俺にできることは何か、考えてみた。 その一環で、バナーを作ってみた。 トップページにおいでの方は上のやつ。日記ページにおいでの方は、こちら CS第2戦へ向けての「史上最大の声」の画像を... ...続きを見る
RapsodyinRed
2006/12/01 00:21

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
じゃ、俺んとこもRapsody in Blueにする・・・じゃ名前の由来そのままじゃん!
バナー貼っていただき、ありがとうございます。トラバ送らせていただきます。
N-AKA
URL
2006/12/01 00:22
髭をそればいいと思うけどなw
AGBマスター
URL
2006/12/01 13:45
先生、まんまじゃん。
GOD、妖星のひげとGODの毛をかけるか?
レッズの優勝に・・・って不毛の戦い(激爆)
妖星
2006/12/02 00:25

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
赤き地平より昇る妖星
お気に入りリストを表示

浦和レッズなアンテナ集

Jリーグ好きなブログ集

ブロガーとしての誇りを賭けて【浦和レッズ】自らに課す枷 赤き地平より昇る妖星/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる