赤き地平より昇る妖星

アクセスカウンタ

zoom RSS Pride of Urawa が歌えない【浦和レッズ】天皇杯5回戦 A福岡戦の戦記

<<   作成日時 : 2006/12/16 21:52   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

○○ボケ・・・

どうぞご自由に○○を埋めてください。
それが今日のレッズです。

少なからず限界を感じた選手がいました。
もういいです。
お疲れ様でした。

○○ボケ・・・

闘って、闘って、闘って、
んで、勝ってなんぼの世界
一試合でも気持ちを抜いたらそれで終わりの世界
それがわかっていない選手がいました

福岡の選手が引き上げていくとき、
メインの人たちが、
拍手を送っていました。
ありがとうございます。

今日の収穫はそれだけです。

願わくば90分の金を返してくれ!
30分の金は払うから・・・!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
速報見てて、「今日はえらい膠着(こうちゃく)してるな・・・。」と思ってました。
お疲れ様です(^^;;;)。


・・・・・・時差(ry)。
ドルちゃん
URL
2006/12/16 23:39
ほんとですよね・・・。すごく眠くて、白目出してしまいました(-_-;) 次は期待出来るのではないかと... といいつつ、私はあまりいい予想はしていませんが...
ターコ
2006/12/17 14:59
はじめまして、いつも楽しく読み逃げさせていただいております_(_^_)_私まだ3年目の新米サポですが、初めて試合中に眠ってしまいました^_^;バックロアー南近くのSAで「やる気アンのかよー!」とヤジったのも私です。周囲の方々にはご迷惑をおかけいたしました・・・
ザビ
2006/12/17 19:19
久しぶりにしらふでブログに向かう妖星です。
ドルちゃん、全国放送でお恥ずかしいところをお見せしました。
ターコさん、次はやりますよ。東海遠征でやられたチーム相手に目を覚まさないようなレッズではありません。
ザビさん、読み逃げありがとうございます。
妖星は今、試合中はタチッパなんで寝てられませんが、かなり昔、むちゃくちゃ弱かった頃は見ていられずに寝てました(笑)。ただ野次はあまり良くないと思いますよ。
妖星
2006/12/19 20:04

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
赤き地平より昇る妖星
お気に入りリストを表示

浦和レッズなアンテナ集

Jリーグ好きなブログ集

Pride of Urawa が歌えない【浦和レッズ】天皇杯5回戦 A福岡戦の戦記 赤き地平より昇る妖星/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる