赤き地平より昇る妖星

アクセスカウンタ

zoom RSS 埼玉には浦和だけ?【浦和レッズ】某Jリーガーの想い

<<   作成日時 : 2007/01/16 21:08   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

移籍ネタもぼちぼち沈静化。
そろそろネタも冬枯れ、こがらしの季節の到来です。
ただ浦和系のブロガーさんは一安心。
ネタを振りまいてくるれる御仁がたくさんいますから。
こんな日にはきっとどのブロガーさんも、
わざと煽りというか釣りに引っかかってみて、
んで楽しんじゃったりするんでしょうね

ハラヒロミからの挑発・・・

べつに・・・
妖星さん、別になんとも思いません。
だって瓦斯ですもん。
「攻撃サッカー」と称して、
浦和相手に「ドン引きサッカー」を仕掛ける監督さんですもん。
電柱好きで「利き足は頭」の人ばかり重用し、
放り込みサッカーを「攻撃的」と言い張る監督さんですもん。

いちいち相手にしませんよ。
だいたい勝ってから言いなさいっての。
去年、勝った?

しかし復帰したとたんこれですから、
粘着というか、
しつこさ桜井以上ですね。
「この怨み、晴らさでおくべきか・・・」
なんの漫画でしたっけ?
違うかな?
ガキ大将が好きな女の子についちょっかい出すのと同じ心境かな?
まったくスキならスキってはっきり言えばいいのに・・・
まあハラヒロミも恩讐を越えて、
どのチームとも冷静に闘えないようだと、
あ〜たが格下と思ってるところに足元すくわれますよ?

さて、どうでもいい前置きはほっといて、
今日はこの話題。
(長い前置きだこと!)

浦和レッズの敵、
レッズサポからは嫌悪されているダーティヒーローのHP
VS Football
採れたてほやほやの新ネタですよ。
行きますよ、ちゃんと読んでくださいよ(笑)
(略)
次のメールは○木○也さんからです。
(妖星註:原文は名前を伏せてないのですが、個人情報なので)

『アウェーの試合で勝利した場合のみ、試合終了後30分だけファンサするとかってどうでしょうか?帰広しないといけなかったりすると思うんですが、試合が勝てば選手も気持ちよくファンサして頂けるのではないかと…』
と頂いております。

アウェーの試合で?
うん。アウェーで。
うーん、相手のサポーターを刺激しちゃうと怖いよね。いくら日本とは言え。
まあね。
あんまり賛成できないかなぁ。コソッと帰るのがアウェーです。プレーは激しく、勝ったらコソッと帰る。それがアウェー。浦和スタジアムじゃ出来ないでしょ?
出来ないなぁ。
その前に「勝てるのか」って話だけど。
ははははは(笑)
(以下略)

ねえ戸田さん、
戸田和幸さん、
浦和スタジアムって、どこ?

その前に「勝てるのか」って話だけど・・・?
あ〜た、笑えませんて、その自虐ネタ。

んで、「ははははは(笑)」
(笑)いりませんから!
「ははははは(怒)」
こんなんありますか?

対談はもっと長いんですけど、
ファンの希望に戸田が回答するという形式。
これ読むと浦和サポにとって普通のことが、
他サポには普通じゃないかがわかります。
まあ逆もあるんですけどね。

ってことで、
今日の○決
あそこは自他共に「浦和スタジアム2002」と言うことで!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
原博美は去年誰に勝ったのか?解説者として早野に圧勝とか?
kiki
2007/01/17 20:12
いや、早野の駄洒落路線はあなどれませんから。
師匠確保して、目指すは吉本です。
大宮の監督もちょっとオカシイキャラらしいですし、ハラヒロミはもっともっとキャラを立てないと目立てません(笑)
妖星
2007/01/18 21:13

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
赤き地平より昇る妖星
お気に入りリストを表示

浦和レッズなアンテナ集

Jリーグ好きなブログ集

埼玉には浦和だけ?【浦和レッズ】某Jリーガーの想い 赤き地平より昇る妖星/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる