赤き地平より昇る妖星

アクセスカウンタ

zoom RSS 始動!【浦和レッズ】いよいよシーズンインが見えてきた

<<   作成日時 : 2007/02/17 21:19   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

我が浦和レッズ、雨の指宿で始動を始めたようです。
6人を代表合宿で欠く状態に追い討ちをかけるような氷雨。
九州南端に行ったとは思えないくらい寒いという情報が・・・

妖星さんは2晩続けての大宴会。
もう何がなんだかわからないくらいの酔っ払いで、
よくもまあ無事生きていられるなあって。
酔っ払いはデフォルトにしても、
記憶のない時間が2日の間にかなり占めているというのは、
ちょっとやばいんじゃないの?

んで、そうこうする内に、
届いたお届けもの。

天皇杯優勝記念マフラー・・・
去年も天皇杯から始まって次はゼロックスでしたが、
今年はすでに「ワシ得点王」「闘MVP」「DOUBLE」と目白押し。
首に巻ききれないくらいマフラーだらけです。
デザインがどれも似たような感じになってきたかなあ?

んで後援会ツアー新潟戦新幹線貸切ツアー当選通知
おととしの最終戦についでの新潟です。
今年は700名募集だそうですが、
ACLで大枚使い果たす人も多そうだから、
アウェー遠征はチケット争奪戦も宿も去年より楽でしょう。
レッズ特需を期待している他チームも、
ちょっとあてが外れるかもしれませんよ。
とはいっても、いなごのウィアーさんたち。
油断は出来ません。

それから6月20日神戸戦駒場チケット当選のお知らせ
自分はシーチケがあるんですが仲間の分。
平日だから当たりやすかったのかな?

去年はリーグ優勝に向けて選手とサポが一丸となりましたが、
ACLはいまだ漠然としており、
リーグ戦はまだ先。
モチベーションが上がらないまま、
ゼロックスそして開幕へと動き出しています。

そろそろ目を覚まさなくっちゃ。

そうそう指宿キャンプ、
大浴場で選手もお客もいっしょだそうですよ。
いや婦女子は別ですけど(笑)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
赤き地平より昇る妖星
お気に入りリストを表示

浦和レッズなアンテナ集

Jリーグ好きなブログ集

始動!【浦和レッズ】いよいよシーズンインが見えてきた 赤き地平より昇る妖星/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる