赤き地平より昇る妖星

アクセスカウンタ

zoom RSS 働かないとレディアになっちゃうよ!【浦和レッズ】開幕まであと2日

<<   作成日時 : 2007/03/01 20:29   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

いや、ちょっと笑ったレッズ御殿の話から。
妖星さんちは家族8人、
狭いながらも楽しい我が家ですから、あんまり関係はないんですが・・・
だいたい今の家も寝室はレッズの陰謀にまんまとはまって、
今や完全にレッズグッズで彩られていますから、
レッズ仕様と言えばそうなんですけどね。

んで、レッズ御殿。
真っ赤なドアにエンブレム。
リビングは「プレーヤーズルーム」でしたっけ?
スタジアム仕様というからには「屋根がない?」
あっ、そんなことないか。

しかし、そんな家に住んだ日には、
「ウチのU23はまだ帰ってこないのか!」
「ピッチコンディションが悪いから掃除して」
「今度門限破ったら一発レッドだぞ!」
なんて会話が日常になったりして・・・

んで妖星さんなんか、
「あんた!ごろごろしてたらレディアみたいになっちゃうよ!」
なんて言われたりして、
「なに言ってんだよ、ぶりっ子してないでちゃんと家事してくれよ、フレンディア〜」
なんて言い返して、
ほのぼの(違)した夫婦になったりします。

でもこっそりと、
同じレッズ城下町に住む近所の奥さんとねんごろ(古)になったりして、
「今日はアウェーに遠征するか」
なんて邪まなこと考えたりして、
「やっぱ、ホーム&アウェーだよね」
なんて言ってみたりして・・・(殴)

やっぱレッズ御殿、止めといたほうが良さそうです。
まあ間違っても、
御殿などに住める身分ではございませんが(笑)

じゃあってんで、
Jリーグ開幕に先駆けて、受付の始まったファンタジー・サッカー

初期年俸4億って、
御殿に住めない身分で言えた義理じゃありませんが
少なすぎ!

去年、鼻歌交じりに使っていた浦和の選手を、
何気なく並べてみたら、5人で年俸がなくなりました。
フットサルじゃあるまいし(怒)

闘莉王・ワシントンのポイントゲッターはどちらか残しておきたいし、
でも年俸は高いし・・・
リセットされたとはいえ、浦和の選手の年俸は洒落になりません。
だから浦和5人っていう自分なりの縛りを入れると、きつきつです。

それに、
どんなに年俸が安くても使いたくないチームもあるし、
どんなに活躍しそうでも使いたくない選手もいるし、
良識系ブロガーとしてはちょっとネタに走りたい。
(それネタ系って言うんじゃ?)
今年も苦悩で始まりそうです。

んで、ちょっと有り合わせで考えてみました!

じゃん!

GK 荒谷 弘樹 大宮 2300万
DF 河合 竜二 横浜FM 2900万
DF 盛田 剛平 広島 2400万
DF 早川 知伸 横浜FC 2200万
DF ネネ 浦和 4000万
MF 鈴木 啓太 浦和 5800万
MF 山瀬 功治 横浜FM 3800万
MF 平川 忠亮 浦和 2600万
MF 小野 伸二 浦和 5700万
MF ポンテ 浦和 6500万

FW 黒部 光昭 千葉 900万

ベンチ入り選手
DF 室井 市衛 横浜FC 800万



現役レッズ5名に元レッズ7名
ポイント低そうだけど、
とりあえず第1節はレッズ祭りでいこうかな!

れ?早川・市衛は懐かしいけど対戦相手じゃん?

そうそう、はなくそ王子が投げキッスを解禁したとか・・・
ガスサポでなくて良かったとしみじみ。

さてもうすぐ開幕!
やるしかない闘いがまた始まります。
みんなアゲていきましょ!




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
赤き地平より昇る妖星
お気に入りリストを表示

浦和レッズなアンテナ集

Jリーグ好きなブログ集

働かないとレディアになっちゃうよ!【浦和レッズ】開幕まであと2日 赤き地平より昇る妖星/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる