赤き地平より昇る妖星

アクセスカウンタ

zoom RSS ナビスコ知らずのファンタジスタ【浦和レッズ】ファンタジーサッカー

<<   作成日時 : 2007/03/26 21:01   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ネタがないのでぼやきます。

妖星さん、去年からファンタジーサッカーをやってます。
すでにごぞんじでしょうが、
仲良しオヤジ(いつも一緒にいるのでキモイという噂もありますが)の
「酔いどれ」さんに影響されて始めました。

一年たって、今年はイースタンリーグでスタートしました。

初志、浦和から必ず5人入れる。
ウラワ系ブロガーが他チーム選手の手を借りるなんて、
なかなかできません。
ただどうやったてウラワの選手だと年俸がオーバーしてしまいますね。

さて2007年
第1節 平川・相馬・闘莉王、たよりのウラワが出てきません。
     薄水の大敗で年俸1割減。
第2節 ウラワまさかの引き分けでポイントが延びず。
     なぜか出場しない選手が2人とカード持ち2人。
     年俸減に歯止めかからず。
第3節 ようやくウラワの快勝で人並のポイントに。
     それでもウラワ以外は安い選手しか入れられないので、
     年俸は伸びないうえに使ってもらえないやつも。

現在、第4節に向かって検討するも、
ウラワの選手の年俸が高騰しており、
なかなか5人の確保が難しい状態。

年俸が足りないためか、
リサーチが不足しているためか、
11人全員が出場した試合がない。
紺色のYに到っては窮余の策で使ってみたら、
警告退場、致命的です(笑)

現時点では確実に陥落ペースですねえ。

ところでナビスコをぜんぜん見てないんですが、
ナビスコの累積や出場停止は、第4節に関係あるんですか?

てか、ナビスコ、どこが勝ってるんだ?  

追)
ファンタジーサッカーやってる人を「ファンタジスタ」っての、
間違ってる?   

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
赤き地平より昇る妖星
お気に入りリストを表示

浦和レッズなアンテナ集

Jリーグ好きなブログ集

ナビスコ知らずのファンタジスタ【浦和レッズ】ファンタジーサッカー 赤き地平より昇る妖星/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる