赤き地平より昇る妖星

アクセスカウンタ

zoom RSS 姉妹といえば・・・【浦和レッズ】レディースにも行こう!

<<   作成日時 : 2007/03/30 20:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

今日はね、姉妹の話。
といっても、叶やこまどりの話じゃなく、
トップの妹分、レッズレディースの話。

去年も2度ほど観戦にいったんですが、
サテライトのついでって感じだったでしょ?
プレーオフTASAKI戦in熊谷の戦記
プレーオフ湯郷ベレ戦in東松山の戦記

んで、今年はどうなんのかなって調べたら、
画像



なんということでしょう!
(こればっか)

なんでかわかりませんが、
妖星さんの本拠地、県北(鴻巣・熊谷)で4試合もあるじゃないですか。
こりゃ、応援しないわけにはいかないでしょう。

そういや、フェスタのときに、
山郷さんが言ってましたよ。
「レディースの試合もサポーターの皆さん、いっぱい来て下さい!」

違うか?

ちゃんと聞いてなかったろ!

いや、だから今年は頑張ってレディースも応援に行きますよ。

にこ!

オヤジの愛想笑い・・・
・・・あやしい
・・・・・・・あやしすぎる


ギクッ!




庭田だな・・・!

だいたい新しいもの好きなクソ親父、
んで美人には目がないクソ親父、
酒か女か金にすぐ目がくらむクソ親父、
これしか考えられねえ!


うっ、そんなことありませんよ。
新しいものが好きなんです。
だから
矢野の昭和な髪型も
土橋の褐色のデコも
堀田の○なハナも
みんな好きですよおおおお(棒読み

まっ、いいじゃないですか。
きっかけはなんであれ、
(開き直ったな)
スタジアムに足を運んで応援するだけでも。

ってことで、レディースサポの皆さん、
クソ親父をスタジアムで見かけたら、
クソ親父に温かい声をかけてください。
クソ親父だからといって、
決して「肥」などかけぬ様
(ギャグが古過ぎだ)

庭田亜樹子
にわたあきこ・にゃたあきこ・・・
・・・やたあきこ・やだあきこ
矢田亜希子、ばんざい!
なんのこっちゃ。

ところでこんな記事を見つけました。
2003年のユニバーシアード準決勝の結果です。
駒大スポーツ2003・8・28
◇28日11:00◇サッカー女子準決勝◇寿城区民運動場
日本代表 4-2 中国代表
(3-0)
(1-2)

得点者(アシスト)
【中】17分:ジャング・シュアル
【中】26分:
【日】39分:近賀ゆかり
【日】47分:北本綾子
【日】50分:庭田亜樹子
【日】54分:北本綾子

メンバー
DF戸崎有紀(4年)
DF[7]山崎さやか(1年)←86分・百武江梨(2年)
DF[8]矢野喬子(1年)
MF[9]下小鶴綾(3年)
MF[10]庭田亜樹子(1年)←78分・[5]田代久美子(4年)
MF[11]須藤安紀子(1年)
MF[16]那須麻衣子(1年)
FW[17]安藤梢(3年)←41分・[14]渡辺夏奈(1年)
FW[18]相澤舞衣(4年)←46分・[20]北本綾子(2年)
FW[19]近賀ゆかり(1年)


Rレディースだけでも中国に勝てそうだ。
まったくすげえチームになったもんだ!
あとは下小鶴か?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
庭田党もしくは亜樹子党を作ってくださいm(_ _)m
党員になります(笑)

もちろん妖星さんが幹事長で
イーグル
2007/03/31 00:56
ほほ、イーグルさん、
○○党は法師党に任せて、
新しい名前を考えましょう(笑)
妖星
2007/04/01 00:04

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
赤き地平より昇る妖星
お気に入りリストを表示

浦和レッズなアンテナ集

Jリーグ好きなブログ集

姉妹といえば・・・【浦和レッズ】レディースにも行こう! 赤き地平より昇る妖星/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる