赤き地平より昇る妖星

アクセスカウンタ

zoom RSS システムは後からついてくる【浦和レッズ】2007J第4節大分戦の展望

<<   作成日時 : 2007/03/31 20:41   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

遠征のない土曜日、
ずっとよそのところを見てました。
甲府の1点目、美しかったですね。
大宮は前半で自滅。
柏は勢いがあります。
瓦斯はそろそろ監督問題ですかね。
鹿はもうそういうちーむになっちゃったんですね。
イエモッツはノーマルバージョンですが、
ジャスティスは健在でした。
いいプレーもたくさん見せてもらいました。
でも入り込めません。

大分のアウェーです・・・
なんかあまりいい思い出がありません。
なんでだろう。

シャムスカマジックがどの程度のもんか知りませんが、
今年のレッズがここでつまづくようだと、
この先、ACLも含めて、方向性をきちんと立て直さないといけません。
そんな意味では、
絶対に負けられない闘い。

3バックとか4バックとかいろいろ言われていますが、
システムは関係ありません。
オシムじゃないですが、
システムで試合するわけでなく、
システム自体が
相手に合わせて、状況に合わせて変化をしていく。
誰がメンバーに入ってもレベルが落ちないで戦える。
それがレッズの理想だと思います。

でもACLの時、
2点ビハインドを追いついたあのメンバーと、
あのシステムはちょっとワクワクさせてくれました。

えと、
キャプテンは元気になったんでしょうか?
首が回らない?
神経がピクピクする?
・・・??
心の病?なら細貝でもいいかもしれない・・・

伸二の風邪はもういいんでしょうか?
ヒラとネネとなべやかん部はまだでしょうか?

TVの前で念を送ります。
そのまえに、
とりあえず九石は雨じゃないことを祈ってます。

ファンタジスタ妖星の予想

GK 都築 龍太 浦和
DF 田中 マルクス闘莉王 浦和
DF 近藤 直也 柏
DF 竹内 彬 名古屋
MF 阿部 勇樹 浦和
MF 村上 和弘 川崎F
MF ポンテ 浦和
MF 安田 理大 G大阪
FW 永井 雄一郎 浦和
FW 黒津 勝 川崎F
FW 菅沼 実 柏
いかん、川崎Fのせいでもう終わりかけてる

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
赤き地平より昇る妖星
お気に入りリストを表示

浦和レッズなアンテナ集

Jリーグ好きなブログ集

システムは後からついてくる【浦和レッズ】2007J第4節大分戦の展望 赤き地平より昇る妖星/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる