赤き地平より昇る妖星

アクセスカウンタ

zoom RSS 偽妖星【浦和レッズ】いまさらながらの「超赤星」

<<   作成日時 : 2007/04/24 21:09   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

怒涛の更新です。
いやレッズのオフィシャルHPですけど。
きっと昨日のエントリーで「中身」をすっぱ抜いたせいでしょう。
てか、「時差」に反応したかな?

えと、川崎戦のキックオフ前の話。
「妖星さん、ずいぶんおちゃめですね」
「映ってましたね、ゲーフラ」

そうなんです。
試合前のちょっとした時間に、
客席をオーロラビジョンに映していきますが、
そこに「超赤星」ゲーフラが映ったんです。

んで、そのとき、
「超赤星」ゲーフラが
おどけた、いや奇妙な動きをしたとか・・・

実を言うとその時、
ゲーフラを持っていたのは妖星さんではありませんでした。
妖星さん、
キックオフ前のトイレ。
ゲーフラを持っていたのは若き前抽君。

んで、映ってしまった前抽君、
いつも持っているLフラと同じように振ろうとしたそうなんです。
ところがゲーフラには2本の棒がある。
これをうまく振れない・・・
ってことであの奇妙な動きになったということ。
ゲーフラはじっとしているからゲーフラなんですけどね。

と言う事で一部の妖星ファンの皆様、
誤解を与えるようなことをして、
すみませんでした。

ついでに川崎戦、逆転できなかったのは、
酔いどれさんと妖星さんがトイレに行かなかったせいです。


上海にいけない妖星さんですが、
明日は途中から抜け出して、
TVで応援します!
現地組、よろしく!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
赤き地平より昇る妖星
お気に入りリストを表示

浦和レッズなアンテナ集

Jリーグ好きなブログ集

偽妖星【浦和レッズ】いまさらながらの「超赤星」 赤き地平より昇る妖星/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる