赤き地平より昇る妖星

アクセスカウンタ

zoom RSS 出た!超大物ブロガーさん【浦和レッズ】物書きの独り言

<<   作成日時 : 2007/05/31 21:33   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

普段から浦和のことを書いていると、
本当にだんだんネタがなくなってくることがあるのかな?

MDPで獅子奮迅の働きをされている清尾さん、
中断期間は多少ひまになるんでしょうか?
更新が滞っていたご自分のネットのコラム(Weps打ち明け話)、
なんだかヤケクソ気味の更新です(笑)

6年目の復活

ちょっと前にお話したとき、
「あまり暇がなくてネットは見ないですよ」
っておっしゃってましたっけ。

まっ、妖星ブログなんざ
「悪名は知ってた」程度だと・・・(笑)

でも今回の清尾さんのコラム、
まるで「オヤジブログ」と同じじゃないですか(笑)
ひとりごとが長くなるのはオヤジの証拠。
物書きのひとりごとってのはブログ向きなんですね。
いっそWepsをブログ化して、
TBとかコメントとか受け付けたらどうですか?



今日は長谷部のネタに踊ろうかとも思いましたが、
まだ本当のことはまったくわからない様子。
それならば
「他人のふんどしで相撲をとる」
もとい
「他人のスパイクでサッカーをする」
お気楽な道を選んだ妖星さんでした。

ビールおごるから許してくださいな。
超大物ブロガーさん!






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
赤き地平より昇る妖星
お気に入りリストを表示

浦和レッズなアンテナ集

Jリーグ好きなブログ集

出た!超大物ブロガーさん【浦和レッズ】物書きの独り言 赤き地平より昇る妖星/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる