赤き地平より昇る妖星

アクセスカウンタ

zoom RSS 俺らは○んこじゃねえ!【浦和レッズ】2007J第11節G大阪戦の展望

<<   作成日時 : 2007/05/12 06:49   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

キリンさんよ、
真っ赤に染まった埼スタを青く塗るなよ。
まるでガンバが満員にしたみたいじゃないか!

去年の最終戦。
浦和はガンバに勝ち、
リーグ優勝をものにしました。
そして迎えた天皇杯。
国立の決勝で、
浦和はガンバに勝ち、
天皇杯優勝、
2冠・連覇をものにしました。

ちょっと短いインターバルの後、
同じ国立でゼロックススーパーカップ。
・・・屈辱的な敗戦。
ガンバは進化したのに、
浦和に進化が見えない・・・
「うんこレッズ」のコールが響く中、
パスの出しどころがない選手に悲しみを覚え、
また自分たちの思い上がりを見事に砕かれ、
今年一年のサポートを、
新たに誓うきっかけになりました。

負けてもいい試合などありません。
だけど絶対に負けたくない試合はあります。

浦和よりいいサッカーをしている?
そんなことはどうでもいいんです。
ガンバサポは下品?
それが持ち味だし、
やつらから下品を除いたら、
やつらじゃなくなりますからそれでもいいんです。

同じ相手に2度はやられたくない。
だからこの試合、
絶対に負けたくないんです。
疲れたとか、
体調が悪いとか、
忙しいだとか、
もう判っていることだから、
そんな言い訳なんて必要なくて、
選手には絶対に勝つ意地を見せて欲しい。
風邪をひいただの、
腹の調子が悪いだの、
疲れただの、
だりーだの、
お前ら、んなの日曜日までに気力で直して来い!

んで、絶対に浦和を勝たせたい人は必ず来て欲しい。

闘いの中でガンバとガンバサポを黙らせたい!
わかるよね!

キリンに青く塗られても、
まったく動じない絶対的な「赤」のなかで、
浦和を勝たせたいと思います。

んで、キリンさん、
写真を「青」く加工して、
自分がまっ「青」になっているキリンさん、
妖星はお得意さんだから言いますけど、
おわびに明日のスタジアムで、
入場者全員に樽の生ビールを配るってのはどうですかね。
したら、みんな顔まで「赤」くなって、
大喜びで忘れてくれますって(笑)

明日が300試合目なんていって、
メモリアルに勝てない浦和を強調するマスコミがいますが、
妖星さん的にはもう300試合は終わってます。
なんてったって、
自分たちの闘ってきた記録、
MDPの300号は前節千葉戦でしたから!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
赤き地平より昇る妖星
お気に入りリストを表示

浦和レッズなアンテナ集

Jリーグ好きなブログ集

俺らは○んこじゃねえ!【浦和レッズ】2007J第11節G大阪戦の展望 赤き地平より昇る妖星/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる