赤き地平より昇る妖星

アクセスカウンタ

zoom RSS いろいろあらあね【浦和レッズ】ファンタジーサッカーの危機

<<   作成日時 : 2007/06/28 23:01   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

明けない夜はないってもんで、
あっちはそのうち落ち着くでしょ、きっと。
まあ、そうでなきゃ困るんだけど。

去年からぼちぼちやり始めたファンタジーサッカー
浦和が絶好調だった去年は、
とりあえず買えるだけ浦和の選手を起用しておけばよかったんですが、
今年は出だしから引き分け続きのボーナスなし。
期待して起用してもオジェックの方針とは違って、
出場機会がない場合もしょっちゅう。
気がつけば妖星チームは降格街道まっしぐら。
そうこうしている内に、
年俸もぐんぐん下がり、
浦和の選手の確保もままならなくなってきました。

ここ2試合浦和は調子が良いのですが、
入れた選手がカードもらったり、
対象外の試合だったり・・・

次のジュビロ戦、
微妙に降格ラインなんだけど、
頑張ってくれるよね。
っていうか、
浦和の選手以外にも頑張ってもらわないといけないんだけど、
リアルな事考えれば、浦和以外はそこそこでもいいかな。

シトンと達也と堀之内でそれぞれ1点でも取ってくれて、
DFがゼロ封してくれると、
たぶん残留できるでしょう。
そこんとこ、よろしく(笑)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
確かに今年は厳しいです。
恥ずかしながら、25fpなんて節もありました…。
crash634
URL
2007/06/28 23:24
こちらの ファンサカは 昇格も降格もなさそうです。
後期に資金持っていけるかな?
酔いどれ
2007/06/30 10:02

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
赤き地平より昇る妖星
お気に入りリストを表示

浦和レッズなアンテナ集

Jリーグ好きなブログ集

いろいろあらあね【浦和レッズ】ファンタジーサッカーの危機 赤き地平より昇る妖星/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる