赤き地平より昇る妖星

アクセスカウンタ

zoom RSS さて恩返しに行きましょう【浦和レッズ】2007J第18節磐田戦の展望

<<   作成日時 : 2007/06/29 21:41   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

もし人間力が監督をやっていなかったら、
今頃、浦和・ガンバに次ぐ位置にいたかもしれません。

去年、ヤマハで上り調子の浦和の足元をすくい、
ついでに坪井の足元をすくって、
赤い人たちを真っ青にしてくれたのは記憶に新しいところ。

妖星さん、その時、帰りの新幹線でビール飲みながらいろいろ考えました。
今のブラジル代表監督がいた頃から、
とっても嫌なチームだったのに、
ここんところ指導者に恵まれず・・・
でも俺たち、アウェーで磐田に勝った事があったか?
そんなこと忘れて、
リーグ優勝を目前にして、
舞い上がってなかったか?

それからそれ以降、
余計な余裕をカマスことなく、
サポートを続けましたよ。
たぶん選手も気持ちを入れ替えたんじゃないでしょうか。

だから去年のヤマハでの負けがなかったら、
逆に優勝できなかったかもしれません。

さて、明日。
エコパです!
中断前に、今好調の磐田を叩いてこそ、
後半に活きてくるってもんです。
去年の借り、いや恩返しにきっちり勝ちに行きましょう。

残念なのは、酔う星さん、仕事で日曜の深夜まで録画が見れません。
情報シャットしていますので、
みんな、そこんとこよろしく!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
赤き地平より昇る妖星
お気に入りリストを表示

浦和レッズなアンテナ集

Jリーグ好きなブログ集

さて恩返しに行きましょう【浦和レッズ】2007J第18節磐田戦の展望 赤き地平より昇る妖星/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる