赤き地平より昇る妖星

アクセスカウンタ

zoom RSS ツボ!なんで?【日本代表】合宿から坪井離脱の第1報

<<   作成日時 : 2007/06/04 22:35   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

ツボが代表合宿から離脱。
どうやら怪我らしい!

今や日本代表のCBとして、
ジミーに存在をアピール(笑)
なくてはならない存在になってます。
コロンビア戦を前に、代表チームとしても痛いでしょうが、
レッズも痛い。

ようやく闘莉王が戻ってきたら、今度はツボ?
とりあえず代表もA3もどうでもいいから、
6月17日の瓦斯戦までは静養してください。

たいしたことなければいいんだけど・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
また代表で余計な負傷を
今季はレッズの選手をクラブ最優先に考え
召集も見合わせて欲しいってのは私のエゴでしょうか?
代表参加による選手の能力アップが大きいなら歓迎しますが
トヨタカップで戦うレッズが何よりもみたいです
ヤン
2007/06/04 23:05

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
赤き地平より昇る妖星
お気に入りリストを表示

浦和レッズなアンテナ集

Jリーグ好きなブログ集

ツボ!なんで?【日本代表】合宿から坪井離脱の第1報 赤き地平より昇る妖星/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる