赤き地平より昇る妖星

アクセスカウンタ

zoom RSS 隠すか?見せつけるか!【浦和レッズ】A3城南一和戦の展望

<<   作成日時 : 2007/06/10 12:20   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

Jリーグやってたこと忘れてました。
自分のチームが絡まないと、
こうも興味が湧かないとは・・・
っていうか、宴会続きで今もまだ二日酔いです。

今日はA3、城南一和戦
ACL決勝トーナメント出場を決めている同士の対戦。

山東戦では控え選手中心でしょっぱい試合をした浦和ですが、
この城南戦には啓太・阿部・闘莉王・細貝が合流します。
しかしACLで当たる可能性を考えると、
この前哨戦では実力を隠す可能性もあります。

はっきり言ってACL予選敗退の「上海申花」に0−3で破れた城南。
やはり実力を隠しているのかもしれませんが、
本調子じゃなさそう。

ACLに向けて、
ガツンと叩いて、
機先を制して欲しいと思うのは妖星だけでしょうか?
あと数時間・・・!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
暑さと大気汚染にやられたんでしょう。今日は少しは空気がきれいなようで、となると40度の温度にどちが強いかが勝負。なんだろなぁ。
見沼鰐
URL
2007/06/10 15:55

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
赤き地平より昇る妖星
お気に入りリストを表示

浦和レッズなアンテナ集

Jリーグ好きなブログ集

隠すか?見せつけるか!【浦和レッズ】A3城南一和戦の展望 赤き地平より昇る妖星/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる