赤き地平より昇る妖星

アクセスカウンタ

zoom RSS 勝ち点3で後半につなぐ!【浦和レッズ】7第14節S広島戦の展望

<<   作成日時 : 2007/07/31 22:41   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

なんでウチだけやるんだっけ?
あっ、そうそうA3の穴埋めでしたね。
とりあえず浦和の試合に餓えて、
レディースやサテライトを放浪していましたが、
久しぶりにトップのホームゲームです。

首位に喰らいつくには絶対に負けられない闘い。
なんせ、他は確定している勝ち点なのにウチは暫定のまま。
暫定のままで2位にいることを良しとする人もいるでしょうが、
首位との勝ち点2か5かは大違いです。

阿部・啓太・坪井、
代表に取られていた選手がどこまでやれるかが大きな問題でしょうね。
あとは怪我で離脱していた、
ワシントン、
闘莉王が戻ってきました。
伸二やハセや達也も好調を維持しているでしょうから、
久しぶりにベストメンバーが組めそうです。

     シトン  達也
     伸二  ポンテ
     ハセ  啓太
相馬           暢久
  阿部 闘莉王 坪井
       都築

ありゃ、1人あまっちゃったよ。

ベストメンバーだから強いとは限らない。
これは前半戦、痛切に感じました。
今、何をやりたいか、
そういった戦術と方向性のすり合わせ。
休みの間にやって欲しかったのはそこでした。
それがどこまで出来ているか、
オジェックがどこまでチームや選手と話し合えたか、
その集大成が明日の試合に見れるでしょう。

相手は・・・
狂犬ウェズレイ
浦和が大好きな狂犬ですね。
でも、だからこんなところで立ち止まっては居れません。

なにがなんでもぶっ潰して、
後半戦へのはずみにする。

みんな、まだチケットがあるみたいですよ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
妖星さん はじめまして
しょっぱなで申し訳ないんですが・・・
伸二は出場停止であります。
という事で妖星さんの予想フォメから伸二を外すだけで
よろしいでしょか。

明日はガンバの尻尾を掴んだままでいられるか、という
大事な試合。
オシムが達也を視察するらしいので長谷部・相馬も燃えてくれるんじゃないですかね。
1ヶ月振りのリーグ戦・・・ワクワクします。
赤ピーマン
2007/07/31 23:33
赤ピーマンさん、はじめまして。
いやはや、伸二は停止でしたっけ。
しばらくぶりなんで(笑)
っていうか、最近の妖星ブログ、
みなさんの暖かいお言葉で支えられてますねえ。
本当に間違いだらけ(笑)
いや、笑ってちゃいかんか。

赤ピーマンさん、これからもお目付け、よろしくお願いします。
妖星
2007/07/31 23:40

コメントする help

ニックネーム
本 文
赤き地平より昇る妖星
お気に入りリストを表示

浦和レッズなアンテナ集

Jリーグ好きなブログ集

勝ち点3で後半につなぐ!【浦和レッズ】7第14節S広島戦の展望 赤き地平より昇る妖星/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる