赤き地平より昇る妖星

アクセスカウンタ

zoom RSS トリプルブッキング【日本代表】フルとU22の展望

<<   作成日時 : 2007/08/21 22:12   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

史上最低?
いやもっともユニークとも言えるダブルブッキングの代表戦。
不評この上ない戦いですが、
チケットは多少売れたんですかね。
ただでさえ不人気を言われる代表の昨今、
協会のやり方がますます泥沼化しているような・・・

日本代表
18時30分〜20時30分(頃)
カメルーン戦 (九石ドーム)

U22代表
20時30分〜22時30分(頃)
ベトナム戦 (国立)

まあテレビでハシゴするには最高の時間割ですが、
国立20時30分開始って、
どうすりゃいいのさって時間ですよね。
終わってチンタラ出てきたら、
妖星家まではすぐに終電だったりします。

ゲーフラにサインしてくれた細貝萌が、
(棚ぼたとはいえ)活躍するチャンスだから、
なんとか現地で応援したかったんですけどね。

せめて代表の達也・闘莉王・啓太・アベユキからハシゴで細貝萌までどっと4時間、
レッズの選手をサポートをしますか!

って、よく考えたら、
KIRINトークバトル
「西野努の現代DFを考える」(だったっけ?)
in 熊谷 11屋
って呑みながら、
西野努と池田ロボが語りつくすトークショーを申し込んでいたんだった。
18時〜20時・・・
トリプルブッキング!

うーん、U22の試合はなんとか11屋のTVで見れるかな。

やっぱり、代表の試合よりは、
オジェックの申し子西野努が、
今のレッズをどうみるか、
オジェックの変貌をどうみるか聞いてみたいな。




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
赤き地平より昇る妖星
お気に入りリストを表示

浦和レッズなアンテナ集

Jリーグ好きなブログ集

トリプルブッキング【日本代表】フルとU22の展望 赤き地平より昇る妖星/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる