赤き地平より昇る妖星

アクセスカウンタ

zoom RSS オレの夏休みグランドフィナーレ【浦和レッズ】07J第22節ガス戦の展望

<<   作成日時 : 2007/08/24 19:50   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

闘莉王も阿部も啓太も達也も、
んでもって萌も、
呼ばれたみんなが頑張った日。

妖星さんの、短い短い夏休みの始まり。

結局、妖星さんはそんな頑張った人たちを尻目に、
浦和レッズの原点を探す旅。
KIRINトークライブ
「DFの進化」(だったっけ?)
in 熊谷11屋 
出演:西野努&池田学


とても楽しくて面白かったのですが、
まあオフレコの話もあるでしょうし、
いずれあたりさわりのない話をあげようかな(笑)

でも参加していた人はけっこういろんなスタイルのサポがいました。
また明日、会えたらいいですね。

んで夏休み二日目は鎌倉(由比ガ浜)、
チャイナ・クイック・リゾート。
オヤジのくせにすげーオシャレなことを考えたら、
バチが当たって天候不順。
結局サンシャインシティ散策。
入場料300円払ってナンジャタウンで餃子とスイーツの食い放題。
いや金取られ放題(苦笑)

3日目はチビと2人でサマーランド。
我が家で「夏に行くからサマーランド」か、
「冬でも夏気分だからサマーランド」か、
かなり論争になったのですが、
(いや夫婦で)
そんなことどうでもいい位、
思いっきりアウェーの洗礼でした。

熊谷→あきる野市。
行きは圏央道の渋滞とあきる野インタの出口渋滞で2時間強。
まるで入国審査でもあるような嫌がらせ。
帰りはスムーズに1時間弱で帰宅ですよ。
まったくガスの地元は困ったモンです。
(むりやり?いや、いや)
んで圏央道片道1750円は高すぎ!

まっ、
「女子3日会わざれば、まず括目して○っ○○を見よ」
「むしろ○っ○○となるも○○○となるなかれ」
を家訓としている妖星家の男2人、
それなりに満喫したプールではあったのですがね(笑)
注)マイミクの方のみ○の中身が日記でご覧になれます。

えと、何の話でしたっけ?

そうそうガス戦の展望。
はっきり言って、敵はたいしたことありません。
注意すべきは今野をボランチで使ってきたとき。
このときだけは最後の最後まで今野から目を離してはいけません。
上位チームの希望を数々打ち破ってきた男。
エメルソンといっしょに浦和にくるはずだった男。
今野だけをおさえれば、
あとは「893」とか疲れた外人とか、
点取れない鼻くそとか・・・

ガンバに勝ったのがひとつのターニングポイントになりそうな猛暑の候。
オヤジの夏休みのラストを、
派手やかな勝利という打ち上げ花火で飾ってください!

そうそう、チビと2人で夕方(まだ19時前)、
近所のスーパーのゲーセンで遊んでいたら、
気の利かない私服の警官に注意されました。
風俗営業法で子供は立ちいれない時間だそうで。
オヤジの夏休みは短く、
子供と心置きなく一日中遊べる日なんてそんなにありません。
状況を見て判断・酌量するくらいのゆとりがない警察って、
どうなんですか?
警察のバッチを見せびらかしたい偽警官ならしょうがないですけど・・・

オヤジがアウェーの繁華街で深夜につかまったら言い訳しませんがね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
赤き地平より昇る妖星
お気に入りリストを表示

浦和レッズなアンテナ集

Jリーグ好きなブログ集

オレの夏休みグランドフィナーレ【浦和レッズ】07J第22節ガス戦の展望 赤き地平より昇る妖星/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる