赤き地平より昇る妖星

アクセスカウンタ

zoom RSS 不快な政権交代のはて【浦和レッズ】07J第24節大宮A戦の展望

<<   作成日時 : 2007/08/31 22:43   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

監督が変わって、何が変わったんですかね。
自分が強化の時はろくな外人を連れてこず、
自分が監督になったらそれなりの外人を連れてくる。
なんだかなあ・・・
んで求心力がないからゲームもそれなり。
デニスマルケスの個人技だのみの様相。

結果が出ないと見ると、大幅に選手の入れ替え。
干していた西村を復帰させ、
んでサテ相手に何も出来なかった森田まで使う博打振り。
なんだか選手に責任転嫁しているようで不愉快です。

ああ、見たくない監督のNo1だ。
ハラヒロミのほうがまだましだ。

完膚なきまでに叩いて欲しいけど、
相手にお付き合いするのが得意なウチの事。
結局死に物狂いの大宮にそれなりの闘いをしちゃうんだろうな。

むかしから連敗ストッパーだったし・・・

えと、googleで「ダービーマッチ」か
「さいたまダービー」って検索してみてください。
4〜5番目にさいたまダービーは日本一のダービーになれるか
ってエントリーが出てきます。
かなりの人に読んでいただけたんでしょうね。
それ以外にもあれこれ「さいたまダービー」を盛り上げるエントリーもあげました。
だけどブログでもスタジアムでも浦和の人が思っているほど、
大宮サポの反応はありませんでした。

「さいたまダービーは日本一のダービーになれるか」

その答えを出す前に、
「ファイナル・ダービーマッチ」になりそうです。

さようなら、アルディ・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
>大宮サポの反応はありませんでした。


こんな大宮サポから見ればただイラつくだけの浦和絶対至上主義で浦和は最高妖星さんのブログ、毎回レスしてっしょ。ダービーだから。

まあ、そんな糞チームでも次は勝つと信じて応援するしかないのよ、好きだから。

>さようなら、アルディ・・・

そういうセリフは勝ってから言ったら?

サテ相手になにもできなかった森田にやられないようにね。
奴はきっとやってくれる。・・・・・と思いたい。
(笑)



大宮は客少ないから。声出すサポ少ないから。
傘差してたのあれ実は大宮側に入り込んだ浦和


砂の惑星
2007/09/01 00:06
あらら、下の2行書き途中でやっぱやめたの消しミスった。すまそ。
砂の惑星
2007/09/01 00:11
砂の惑星さん、おひさしぶり。
そうですね、貴方はいつもレスしてくれてたんだ。
良いも、悪いも常に刺激を受けてました(笑)
敵にがんばるサポがいるから、
こっちもがんばり続けられるってところもありますから(笑)

「さよなら、アルディ」
勝って言うのはあたりまえですし、
負けた相手に失礼なので(本当か?)
先走って、あおりに。

(経験者だからよくわかるのですが)ようやく芽が出かけた前監督に、全責任をなすりつけ、あのタイミングでひきずりおろした大宮のフロントと今の監督に負けるわけにいかないってのが、正直な今の気持ちですよ。

絶対に負けません!

お互い全力を尽くしてダービーを闘いましょう。
妖星
2007/09/01 08:21

コメントする help

ニックネーム
本 文
赤き地平より昇る妖星
お気に入りリストを表示

浦和レッズなアンテナ集

Jリーグ好きなブログ集

不快な政権交代のはて【浦和レッズ】07J第24節大宮A戦の展望 赤き地平より昇る妖星/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる