赤き地平より昇る妖星

アクセスカウンタ

zoom RSS 台風のときに蒔いた種が育っている【浦和レッズ】J第20節ガンバ戦Aの展望

<<   作成日時 : 2007/08/14 22:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

ややもすると悲壮感すら漂う浦和系のブログ。
一方のガンバ系ブログは概ね余裕を漂わせています。
「普通にやれば勝つのはガンバ」なんて当たり前。
「今の浦和に負けるわけがない」なんて勢いの人もいます。
ナビスコのとき、
「万博を青く染める」って躍起だったのに、
今回はせいぜい「Lフラ持っていこう」ってくらい。

ナビスコの大敗はメンバーを大きく欠いた中でのものでした。
しかし、今回もワシントンの欠場。
伸二とポンテの怪我。
長谷部と暢久の不調。
改善されないセットプレー対策。
1トップで失敗し、未だシステムも定まりません。
条件は悪くなる一方です。
ホーム負けなし記録に挑むガンバ、
ホームで引き分けばかりのレッズ。
レッズサポが悲観的になるのもよくわかります。

だけど妖星さん、
浦和に逆風が吹けば吹くほど、
必ず付け入る隙は出てくると思います。
そう、みんなが台風の万博で、
悔しくて涙しながら蒔いて帰ってきた種。
きっとこの暑い日差しの万博ですくすく育っているでしょう。
ガンバ系のブログを見ればわかります。
刈り取れないくらい育ちつつある慢心という木
サポですらこれですから、
選手がそう思ってくれていればチャンスです。


・・・勝てる試合に引き分けるのもレッズ。
どんな悪条件でも勝ってしまうのもレッズ。
だから浦和サポを辞められないんです(V)

ではみんな、
みんながあの時蒔いた種が育って、
ガンバが身動きできなくなっているのを確かめてきてください!
「こんなはずじゃなかった!」って!
よろしく!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
はじめまして。
ガンバサポのあぴょんと申します。
昨日の結果は確かに蒔いた種が芽を出していたのでしょうね。
でも、ガンバは必ず最後に『ガンバ優勝』という花を咲かせたいと思います。
あぴょん
2007/08/16 08:52
あぴょんさん、はじめまして。
最終戦まで後14試合。
お互い全力でお互いのチームをサポートしていきましょう。
「ガンバ優勝」って花は咲かせてください。
・・・ナビスコで(笑)
妖星
2007/08/16 21:12
はじめまして!
ガンバサポのテルママです。
慢心という木・・・。
サポはそうだったかも・・・。
でも、昨日の試合でガンバサポが目覚めたかも
もちろん、目指すはJ優勝!
お互い頑張りましょう
テルママ
2007/08/16 23:30
テルママさん。はじめまして、最近ガンバとは当たりっぱなしでしたね。もう当分はいいや(笑)

強いチームが優勝するわけじゃなく、
総合力のあるチームが優勝できるんだと思います。
総合力の中には、間違いなくサポの力もあります。

お互いチームのためにがんばりましょう。
妖星
2007/08/18 08:25

コメントする help

ニックネーム
本 文
赤き地平より昇る妖星
お気に入りリストを表示

浦和レッズなアンテナ集

Jリーグ好きなブログ集

台風のときに蒔いた種が育っている【浦和レッズ】J第20節ガンバ戦Aの展望 赤き地平より昇る妖星/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる