赤き地平より昇る妖星

アクセスカウンタ

zoom RSS 伝えたいことがあるんだ【浦和レッズ】赤い人の大懇親会

<<   作成日時 : 2007/09/05 21:33   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ちょっと長い中断期間ですが、
おまたせしました。
赤い人の大懇親会のご案内です。

特にJ.B.Antenna Reds にエントリーのブロガーの皆さん、
J.B.Antenna Redsの管理人で、
おやじブロガーズの紅一点、
「たかはし」嬢が大懇親会を企画しました。
いや本当はブロガーだけじゃないんですけどね。
ただブロガーさんがたくさん集まるので、
貴方もどうですか?

老若男女参加資格はだたひとつ。
心から「赤い人」
ひとりで参加が不安の人もぜんぜん問題ありません。
だってみんな「赤い糸」でつながっているんですから。

席はたくさん用意してありますが、
多方面に声がかかっていますので、
お早めにエントリーしてください。

***
久々の「ホーム」駒場での試合後に、
浦和を酒の肴に強く激しく外連味なく語らいませんか?
3連休の中日、飲んで語って英気を養おうじゃありませんか
「赤」が好きな者同士、皆さんお誘い合わせの上参加をお待ちしております♪

「ACLもリーグもCWCも天皇杯もいただきます。という名の飲み会」
日時:10月7日(日)大分戦あと 18時半〜20時半
場所:串焼き亭「ねぎ」浦和店
http://www.amatias.com/asp/insyoku.asp?r_code=R0000784 
会費:3500円
人数は最大で60名までです。

参加表明は

mixiの方
http://mixi.jp/view_event.pl?id=22462938&comm_id=2548655

非mixiの方
http://blog.livedoor.jp/sakuragc/

にて表明願います。

主催:「たかはし」&オヤジブロガーズ
***

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
赤き地平より昇る妖星
お気に入りリストを表示

浦和レッズなアンテナ集

Jリーグ好きなブログ集

伝えたいことがあるんだ【浦和レッズ】赤い人の大懇親会 赤き地平より昇る妖星/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる