赤き地平より昇る妖星

アクセスカウンタ

zoom RSS 新しい出会いが未来を開く!【日本代表】U22北京五輪最終予選カタール戦の戦記

<<   作成日時 : 2007/09/13 22:05   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

生まれてきてから結婚するまでの期間と、
結婚してから今日までの時間がほとんどいっしょになると、
相手の誕生日なんてどうでもよくて、
庭田亜樹子の誕生日が9月12日だったな、
なんてことだけ覚えていて、
んで、夜勤明け、
いきなり古女房の誕生日を思い出して、
帰りにドンキにもぐりこんだ妖星さん、
ブランド品は手が届かず、
香水は女モンだか男モンだかもわからず、
ぐるぐる店を回る事約1時間。
けっきょく癒し系10本指サンダルを買って帰りました。
「最近疲れているようだから(ニコッ)」
いや誰が疲れさせているかなんて、
このさい棚上げにしておくのが立派な社会人ってもんです。
何を買ったかじゃなく、買ったか買わないかが重要な年頃。
いや、いつ何を買ったかなんて覚えてませんよ、ホント。

んで、U22戦。
1人多いときより、1人少ないときのほうが頑張る日本。
どんなもんでしょ。
でも気持ちはしっかり伝わってきました。
いや、なんだか面食いの妖星さん、
ひとり欲しくなった選手がいて、
誰か言っちゃってもいいんですけど、
また荒らされそうだし、やめとこ・・・かな?
いやデカモリシじゃないですよ。
デカモリシ、ちょっと決定力が・・・だし、
顔もね、レッズの顔じゃないし(笑)

あ、そうそう、あの退場になった本田っての?
あれ、ないでしょ?
アマチュアのファールですよ。
え?レッズにくるはずだった?
そりゃ、そりゃ、失礼。
んでどこ行くの?
あっ、あ〜ん

とりあえず反町の首がつながって、平山は干されたままで、
んで妖星さんの欲しい選手は磨きがかかって、
あとは萌ですね。
まっ、最終予選をキャプテンで戦ったのに、
五輪に呼んでもらえなかった選手が、
今の代表で大活躍です。
萌はその逆で滑り込んで大活躍を狙えばいいんです。

んで、夜勤の間にひっそりとやられたサテライト。
大宮戦○1−0
みてませんけど、またユースが頑張ったみたいですね。

えと、業務連絡です。
例の大懇親会。
告知から1週間。
最大数60名ですが、すでに50人を超えています。
空席あと数人。
会場はいつもより狭い座敷なので、恒例席詰めが難しいかもしれません。
申し込みはお早めに。

mixiから35名弱。
事務局経由が10数名(ブロガーさんかな?)
浦議SNSから5名程度
あとはそのお連れさんたち。

妖星さん、お初の人が20名弱。
覚えられない自信があります(キッパリ)
主催者は金がないので、名刺とか名札とか考えなきゃ(笑)

それから、10月7日の駒場の試合、
浦和でいっしょに見ませんか?というお誘い。
はっきりいえば、パブリックビューイングですね。
こちらはこの方がホストを務めます。

**********************************
久々の「ホーム」駒場での試合後に行われる

「ACLもリーグもCWCも天皇杯もいただきます。という名の飲み会」

でも、「肝心な試合のチケットがない〜」
そんな方のために、

「パブリックビューイング会兼ねぎ0次会」 を開催します。

日時:10月7日(日)15:00〜
場所:TINA LOUNGE (浦和ワシントンホテル1F)
   http://www.tinalounge.com

[会費]
ミニマムチャージ:2,000円
(1フード+1ドリンク+テーブル席チャージ料)
それ以外の追加料金は別。
※ あくまで、試合後の「ねぎ」が1次会ですから
  こっちではなるべく控えめにしましょうねwww

現在、10名で予約を取っておりますが
参加希望者の状況を見て予約人数を調整します。
駒場チケットのない方、ぜひみんなでレッズに
熱い声援を送りましょう。

参加表明される方はポチっとなと参加表明願います。

ミクシの方は
http://mixi.jp/view_community.pl?id=2548655
のコミュから。
非ミクシの方は、
http://blog.livedoor.jp/sakuragc/

************************

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
赤き地平より昇る妖星
お気に入りリストを表示

浦和レッズなアンテナ集

Jリーグ好きなブログ集

新しい出会いが未来を開く!【日本代表】U22北京五輪最終予選カタール戦の戦記 赤き地平より昇る妖星/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる