赤き地平より昇る妖星

アクセスカウンタ

zoom RSS Aホームで行こう【浦和レッズ】J第29節ジェフ千葉戦の戦記

<<   作成日時 : 2007/10/21 21:49   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 8

だから浦和はやめられない。
だから「タラレバ」話はやめられない。
楽勝だったのに「ハラハラドキドキ」のスペクタル。
本当に浦和って素敵なチームです。

でも帰りの電車の中、
しみじみと思いました。
この「タラレバ」な試合を落とさなくなった強さ。
今の浦和の真の力じゃないですか?
電車の中で缶チューハイ片手に、
見知らぬ人と浦和を語ることができる。
今の浦和を支える力ですよね。

実を言うとフクアリの10月20日は特別な日。
365日で一日しかない日。
その特別な日ですから、
いつもより力が入っていて、
結局SA席に集まった人たち15人くらい。
最高のシチュエーションでレッズをサポートできました。
指定席なのにね(笑)
現地で見えていませんでしたか?
バックスタンドアウェー寄りで、
むちゃくちゃはっちゃけてた一団(笑)

試合は・・・
他のブログを見てください(ペコッ)
写真もそっちを見てください(ペコペコッ)
サバ折の彼女とか、
挑発王子とか、
謎の腰痛戦士とか、
元締めとか、
念を送ると言いながら、雑念を送ってきたワニとかがいろいろ書いてますから(笑)
いや本当はたくさんあるんですけどね、
2点目のワシントン鼻血を見てなかったとか(苦笑)

んで、思いっきり記憶に残る記念日を過ごした親父ですが、
ひとつ思いっきり反省。
「僕らはまだまだこの人を引き出していない(笑)」

んで思ったこと。
緩衝地帯がずるずる後退してましたが、
従来はアウェーだったところ。
そこをホーム自由にしちゃったせいで、
アウェーとバックの間に黄色いかわいそうな人たちがきちゃったんですね。
運営のミスじゃないですか?

来年、
浦和のサポでなんらかの手違いでホーム自由席を買ってしまった人は、
むりにビジターに詰まることなく、
あの悲しい場所(SAアウェー〜アウェーゴール裏)に行けばいいわけです。
そうすればみんな赤でつながりますよね。

えと、前のエントリーで「国立でやれ!」って言いましたが、
チケットさえ手に入れば、あそこはとてもいいところです。
来年もよろしくお願いします。

あと俺たちの水野が出ていませんでしたが、
俺たちのアベユキに対するジェフさんたちの反応。
中途半端なブーイングは未だ愛情の現われなんでしょうか?
子供に「6ABE]のレプリカを着せた人がいるくらいですからね。
きっと愛されてたんでしょうね。

そうそうフクアリのブロガーシートのメインディッシュは、
差し入れの「ウインナー」
差し入れの「サマナカレー」
差し入れの「並びはレッズ並みドーナッツ」
差し入れの「ジャムとバタピー」
差し入れの「食パン1キン」
差し入れの「お姐さんハグ」でした。
それぞれ差し入れいただいた皆様、ありがとうございます。
居酒屋「酔いどれ」は永遠にシュールです。

〔20007・10・20 J第29節ジェフ千葉 ○4−2 (フクアリ)〕

あっ、コメントは自由ですが、
「自分たちのセレモニーが邪魔された」ってのは、
もうお断りです。




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
汝の敵を愛せよ〜【対ジェフ千葉】
ブログアップ 出遅れました。 ...続きを見る
酔いどレッズ【酔いどれ×2ッズ】
2007/10/22 16:16

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
(誤)挑発王子
(正)穏健派常識人

よくも、ウチの大事なユニ授与式を(怒)。
あかひと
2007/10/21 22:10
晃樹は五輪予選で怪我したためです。
そのぐらいの情報をつかんでからご来場ください。

あ、中途半端なブーイングは、
・一応礼儀だからブーイングしてやれ
って人と
・彼の性格だとブーイングよりも無視の方がこたえるから
って人と
・もう阿部には興味がない
って人が混ざり合っているからだと思います。
あの…
2007/10/22 02:47
あかひとちゃん 王子だって褒められたよ
zu
2007/10/22 10:40
あかひとちゃん 王子だって褒められたよ
zu
2007/10/22 10:41
あかひと氏、燃えませんなあ。

zuさん、
ハンカチ王子>>>>>>挑発王子>監禁王子

あの・・・さん、水野の怪我は知っていますが、本人は出来たら出たいという意志を示していたんじゃないですか?
それにしても、
「ホームのイベントぐらい調べて来い」とか、
「相手の怪我情報ぐらい調べて来い」とか、
犬サポさんって上から目線の人が多いんですね。
妖星
2007/10/22 21:16
「サバ折の彼女」って、意味がわかりませーん!
たかはし
2007/10/22 22:47
上から目線じゃありません。屈折した被害者意識です。
イヌ女子
2007/10/23 12:05
たかはしさん、ぷにぷに女子のほうが良かった?

イヌ女子さん、なるほど(笑)って理解しちゃいけませんね。
妖星
2007/10/23 20:40

コメントする help

ニックネーム
本 文
赤き地平より昇る妖星
お気に入りリストを表示

浦和レッズなアンテナ集

Jリーグ好きなブログ集

Aホームで行こう【浦和レッズ】J第29節ジェフ千葉戦の戦記 赤き地平より昇る妖星/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる