赤き地平より昇る妖星

アクセスカウンタ

zoom RSS 浦和の白サポって(笑)【浦和レッズ】ACLセパハン対策

<<   作成日時 : 2007/10/26 22:31   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

イランは白装束で異様な雰囲気になるんだと。
異様な白装束といえばパナソニックウエーブだっけ?
今、彼らはどこを行進しているんでしょうか?

難敵イランのクラブだからこそ「いらん」と思われることも徹底する。ACLでは初の中東遠征となる浦和は、早くもセパハンとのアウエー第1戦に照準を定めた。藤口社長は「念願の中東行きです」と胸を張りながら、早くも独自のアウエー対策をぶち上げた。

 (1)白装束対策 イランと言えば白装束のイラン人で真っ白にスタンドが染まるイメージ。爆竹、ビンがベンチに飛ぶなど白装束サポーターは威圧感がある。同社長は「白い埼玉スタジアムでテストしたい」と説明。サポーターに白装束を依頼し、独特の雰囲気を想定した練習を行うミラクル案を口にした。


ニッカンも楽しんで書いてますね(笑)

「サポーターに白装束を依頼し・・・」
まあレッズの2ndユニは白ですから・・・

でもね、妖星さんは思いますよ。
白ユニでもレッズユニ。
イラン人の威圧感なんて出せません。

どんな環境でも選手が集中力を乱されないように、
白いスタジアムに慣れるんでしょう?

婦女子サポ、みんな白いナース服で来い!

んで耐えろ、暢久!

妖星も耐える!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ナース服
妖さんには これ以上は ない 自虐ネタ
座布団 一杯!!!
笑うた酔いどれ
2007/10/26 23:25
おお、同士!
いっしょに耐えようじゃないか。
けっしてハグしたりしないよう・・・(笑)
妖星
2007/10/27 08:42

コメントする help

ニックネーム
本 文
赤き地平より昇る妖星
お気に入りリストを表示

浦和レッズなアンテナ集

Jリーグ好きなブログ集

浦和の白サポって(笑)【浦和レッズ】ACLセパハン対策 赤き地平より昇る妖星/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる