赤き地平より昇る妖星

アクセスカウンタ

zoom RSS 目の前の敵をつぶせ!【浦和レッズ】07J第32節清水戦の展望

<<   作成日時 : 2007/11/17 20:52   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

もういいでしょ?ブロガー諸君。
あと24時間もしないうちに、清水戦。
いつまでもACLのエントリーあげてないで、
切り替えようぜ!

連作の人はしょうがないですが(笑)

明日優勝?
妖星さん、そんなこと思ってません。
浦和は疲労でぐだぐだでも負けない。
ガンバはガスだから普通に勝つ。
鹿島は小笠原とか内田とかコーロギがおらず、
ちょっと引き分けちゃったりするかもしれない。

だから明日の優勝はない。
それでいいんです。

明日の相手は清水
浦和サポの95.7%がクソフロントと認めるチーム。
ウチは社長のためにも負けるわけにはいきません。

ひとつひとつ目の前の敵をつぶす。
それだけです。
全力で勝ち点3をとる。
それだけです。

選手を信じてサポートする。
今はそれだけでいいんです。

ところで明日の相手チーム、
3位になる可能性がまだ残っているそうで、
3位になったらACLの権利があります。
がんばって海外遠征してください。
そうしたらいかにフロントがクソかわかりますよ。
でもかわいそうだから、
しっかり潰しておいて上げますから。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
連作中断して、あげました。
もう、いつ優勝とかはかんがえません。
毎試合勝つのみ。
見沼わに
2007/11/17 23:36

コメントする help

ニックネーム
本 文
赤き地平より昇る妖星
お気に入りリストを表示

浦和レッズなアンテナ集

Jリーグ好きなブログ集

目の前の敵をつぶせ!【浦和レッズ】07J第32節清水戦の展望 赤き地平より昇る妖星/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる