赤き地平より昇る妖星

アクセスカウンタ

zoom RSS いつもよりも5%だけ【浦和レッズ】07J最終節FC横浜戦の展望

<<   作成日時 : 2007/11/30 21:27   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

右のほっぺをぶたれたら、
左のほっぺを差し出せってんで、
左のほっぺを差し出したら、
また思いっきりぶたれて、
再起不能になるかと思った妖星さん、
もうぶつところありません(涙)

だから、明日は普通に勝ちます。
家を出るところから普通です。
スタジアムについても普通です。
普通どおりに応援して、
普通どおりに勝ちます。
もちろん普通どおりに喜びます。

特別なことをして勝てるなら、
なんだってやりますが、
特別なことをしても勝てないことがわかりました。

むしろ気負うことなく、
目の前に立ちふさがる敵を叩くだけ。

明日は間違いなく真っ赤なスタジアム。
いつものスタジアムです。
いつもの声が伝えられます。

ただちょっとだけ、お願い

いつもよりひとり5%ほど余分に声を出してください。
選手が5%ほど余分に動けるように。

やじと指示とためいきは辞めてください。
そうすれば選手のいい面がたくさん見えてきますから。

明日はみんなで勝ちましょう
いつものように笑顔で浦和に帰りましょう

では明日!

んで浦和相手の警備、
思いっきり増強するようですが、
普通は2人って、
それいないのと一緒でしょ?

+++++++++++++++++++++++++++
4〜5点サクサクって取って優勝だ!
いやもしかして引いた相手に苦しめられて・・・
カズあたりにワンチャンスを決められたり・・・
そんなポジティブとネガティブが10分おきに入れ替わって、
落ち着いていられない
平常心でいられるほど修行していないし(笑)
とにかく明日、そう明日!
+++++++++++++++++++++++++++

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
一昨日の駒場は自分もガッカリでした。棒立ちの守備にパスミスの連続・・・情けないにも程がありました。でも明日は必ず決めてくれるでしょう。自分も5%余計に声出しますよ。まあでも鹿戦のとき北にいた花見招待客みたいな人たちは100%増しの声出しをお願いしたいですね。
nino
2007/11/30 23:10

コメントする help

ニックネーム
本 文
赤き地平より昇る妖星
お気に入りリストを表示

浦和レッズなアンテナ集

Jリーグ好きなブログ集

いつもよりも5%だけ【浦和レッズ】07J最終節FC横浜戦の展望 赤き地平より昇る妖星/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる