赤き地平より昇る妖星

アクセスカウンタ

zoom RSS イラン・テヘラン・セパハン・負け負け【浦和レッズ】ACLアウェーに遠征する人へ

<<   作成日時 : 2007/11/05 22:16   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

未知の国
習慣も法律も違う国
何もかも初めてのことなのに、
果敢に飛び出す人たちへ。

浦和のためにいろんなものを犠牲にして、
アウェーの地へ行く人たちへ。

皆さんは、たぶん明日にはもう出発でしょうから、
今のうちにお願いしておきます。
何が待ち受けているか、
どんな洗礼があるかわかりませんが、
出来るだけ頑張って、サポートしてきてください。

妖星あまり泳げないので、
妖星の念なんて、海は越えられません(笑)

妖星の気持ち・想いを託すことはしません。
メタボ気味の想いを託されても、
迷惑ですよね(笑)

妖星、一所懸命画面に向かって声を出します。

選手とともに闘って、
願わくばアウェーゴールと勝利を。

でも本当は結果じゃないんです。
選手も貴方たちもとにかく無事で戻ってきてください。
ホーム決戦をともに戦うために・・・

悔いの無いサポートを!
We are Reds!


タイトルは語呂だけです。
「アジアの純真」PUFFYで歌ってみてください。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
赤き地平より昇る妖星
お気に入りリストを表示

浦和レッズなアンテナ集

Jリーグ好きなブログ集

イラン・テヘラン・セパハン・負け負け【浦和レッズ】ACLアウェーに遠征する人へ 赤き地平より昇る妖星/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる