赤き地平より昇る妖星

アクセスカウンタ

zoom RSS 語る資格がありません【浦和レッズ】07J第31節川崎戦の戦記

<<   作成日時 : 2007/11/12 21:17   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 3

選手が死に物狂いで死闘をくりひろげているのに、
妖星さん、
ひとりで別世界に行っててすみません。

めがね(断じて老眼ではない)を忘れた時点で、
かなり負け組だったんですが、
それよりも自分で自分を盛り下げてしまいました。

妖星さん、昨日の試合を語る権利はありません。
ということで、
みなさん、さようなら。

いや、一言。
オジェックさん、満身創痍のチーム、
少しは選手のことを考えてあげられませんか?

川崎の社長さん、
殴ったやつのことは棚に上げて、
殴られたやつの態度か気に喰わないってどういうこと?

審判さん、
両チームから意見書だされるなんて、
どんだけ?

3つもしゃべってしまった。

妖星さん、
反省して旅に出ます。
水曜日ブロガーズシートに現れなくても、
探さないで下さい。

金銀桂がいない川崎から、
かろうじて奪い取った勝ち点1
今のチーム状況を考えれば、
むちゃくちゃ大きな勝ち点です。

残り3試合・・・

耐える試合が続きます。
〔2007.11.11 J第31節 川崎F戦 △1−1 (等々力スタジアム)〕

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
守備崩壊???
最近、感情論ばっかが先走ってしまっている自分ですが・・・・。 大一番を前にサッカーの内容の話。 ...続きを見る
カフェな感じ
2007/11/12 22:44

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
少しは選手のことを考えてあげられませんか?
⇒飼い犬のたてまえ、無理させるしかありません^_^;

2007/11/12 22:00
川崎の社長には呆れましたよ。
よく経営者が務まりますね、あの視野の狭さで。
あかひと
2007/11/12 23:47
Iさん、犬飼専務は川淵亡き後の協会をリードできるカリスマ性を持った人だと思いますよ。
ひとつひとつのことにこだわらず、みんなで育てましょう。

あかひとさん、川崎の営業、好きなんですけどねえ。あの一方的な思い込みとオヤジギャグに似た煽り。責任逃れに窮するオレンジの腐ったチームよりは格段にいい。でも社長の言葉はびっくらです!
妖星
2007/11/13 21:54

コメントする help

ニックネーム
本 文
赤き地平より昇る妖星
お気に入りリストを表示

浦和レッズなアンテナ集

Jリーグ好きなブログ集

語る資格がありません【浦和レッズ】07J第31節川崎戦の戦記 赤き地平より昇る妖星/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる