赤き地平より昇る妖星

アクセスカウンタ

zoom RSS 無冠のチャンプ【浦和レッズ】07J最終戦横浜FC戦の戦記

<<   作成日時 : 2007/12/02 10:49   >>

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 1 / コメント 3

△△△●(●)●
J2降格チームの成績ですか?
0・1・0・0・(0)・0
FWがいないチームの得点ですか?

・・・こんなチームが優勝できるはずがない
・・・していいはずがない

鬼武の「浦和が優勝するには早すぎる」発言から、
一回も勝っていないこと
偶然というには怖ろしい言葉の呪縛
でも本質はそんなところになく、
自らが招いたこと

フロント・監督・選手・サポーター

浦和にかかわるすべてが招いた結果

袖からヤタガラスと☆が消えたことがこれだけ悔しいなんて・・・

発煙筒を投げたやつはぼこられたそうですが、
ペットボトルを投げるのも問題外
だけど一番勝たせたくない奴らにシャーレを強奪されて、
へれへれと拍手をする気にはなりませんでした

ACLチャンプという肩書きの替わりにすべてを失った浦和
CWCまでにその誇りと強さを取り戻す必要があります
てか、J2並のチームがCWCに出ていいのか?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
面白い

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
熱狂と絶望と
今日はサッカーDay。 大学時代の友人ジョニーとまずはレッズレディースの応援に駒場スタジアムへ。 ホーム最終戦、相手は大原学園。優勝の可能性のためにはとにかく大量得点での勝利が望まれる試合でした。 序盤は動きが硬く、これはまずいかも・・・という展開でしたが、... ...続きを見る
ぱらのすけのへろへろ日記W
2007/12/02 12:32

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
疲労はもちろんあると思うけど、大事なのは一度切れちゃった気持ちを高めることだと思います。
戦力的に、決してJ2並なんかじゃないんだから!
1週間でできる限りコンディション整えて、誇りを持って闘って欲しいです!
ぱらのすけ
2007/12/02 12:29
J1リーグ戦準優勝おめでとうございます。
国内タイトルを逃したとはいえ、今後も浦和さんは大事なJの代表として戦っていくわけです。
くれぐれも調子の良い時だけレッズの威を借りて他クラブ・他サポを嘲り、
肝心の苦しいときには突き放すような真似はせず温かくサポートしてあげてくださいね。
来年のダービーマッチ楽しみにしてます。
せっかく新装したスタジアムを(物理的な意味で)汚されたくないので大宮公園にはお呼びできませんが。
オレンジ色した冴えない奴
2007/12/02 15:00
あんた。わりと真ともな事言えるじゃん!
意外!
2007/12/03 22:04

コメントする help

ニックネーム
本 文
赤き地平より昇る妖星
お気に入りリストを表示

浦和レッズなアンテナ集

Jリーグ好きなブログ集

無冠のチャンプ【浦和レッズ】07J最終戦横浜FC戦の戦記 赤き地平より昇る妖星/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる