赤き地平より昇る妖星

アクセスカウンタ

zoom RSS ついでに喜ばしとけって技?【浦和レッズ】毎日スポーツ人賞

<<   作成日時 : 2007/12/20 19:42   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

またね、なんだか浦和レッズとサポが表彰されたって?
んでその表彰式で「はにかみ王子こと石川遼くん」がサポの代理で表彰されたんだとか。

浦和レッズはともかく、
サポーターを表彰っていったってね、
個人じゃなんにもないわけだし、
サポーターってのは基本、チームを支える影でいいんだけどね(笑)

前にJoin賞だかもらったときも、
どこかで盾かなんか見たけど、それだけ。
なんだか他人事だったなあ!

代理で表彰された「はにかみ王子」
浦和のファンでミラン戦も来てたんだとか。
ファンとサポの違いがどうとかじゃなく、
こういった若いアスリートを浦和が魅了しているってことはすばらしいですね。
単純に妖星さんは感謝しますよ
代理にトロフィーを受け取ってくれてありがとう!
今度、ブロガーズシートでいっしょにやりましょう。
え?はにかみ王子を悪に引きずり込むな?
どうもすみません(笑)

で、はにかみ王子、
ついでにレッズのタオルマフラー巻いたり、
リストバンドしたりして、
ラウンドしてくれたらもっといいんですけど。
王子のおっかけのおばさんたちが
「え?あのタオル欲しい!」
ってなことになって、
レッズのグッズがゴルフ好きのおじさんおばさんの間で飛ぶように売れたり、
レッズ仕様のゴルフ用品が出てきたり。
そうそう、練習即社内コンペのオヤジが得意げにタオマフを首に巻いてラウンドしたり、
んでキャディーさんに「もっといいマフラーあるよ」なんて、
パチものプレゼントしてねんごろになったり・・・

そのうち
「フェアウェー」が「ピッチ」になったり、
「パー3」のことを「ハットトリック」っていうのが流行ったり、
「チャーシューメン」が「ウイーアーレッズ」になったり、
「フォアー」が「オイ!」になったり・・・

しかしサポーターに表彰って、
まるで無形文化財を表彰しているようなもんじゃないかなあ

まっ、とりあえず褒められた?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
受賞おめでとうございます。サッカーが、地域の人たちの心に根付いている好例ですね。
うちは、まだまだです。

追伸 CWCの時に、さだまさしさんが応援されていることを初めて知りました(笑)。
ドルちゃん
2007/12/21 21:39
「フェアウェー」が「ピッチ」になったり、
「パー3」のことを「ハットトリック」っていうのが流行ったり、
「チャーシューメン」が「ウイーアーレッズ」になったり、
「フォアー」が「オイ!」になったり

あほか。
他スポーツを蔑むのはどうかと。
2007/12/26 20:01
ドルちゃん、ひさしぶり。
あんまり最近アクセスしなかったんで、来てくれてるのを忘れてました(笑)

他スポーツさん、こんにちわ。
妖星はあほかもしれませんが、他スポーツを蔑んだことはありませんが?
てか、ありがちなギャグに3回もコメント入れなくても大丈夫ですよ。
妖星
2007/12/26 22:27
こちらも、ご無沙汰しておりました(笑)。
ドルちゃん
2007/12/27 20:32

コメントする help

ニックネーム
本 文
赤き地平より昇る妖星
お気に入りリストを表示

浦和レッズなアンテナ集

Jリーグ好きなブログ集

ついでに喜ばしとけって技?【浦和レッズ】毎日スポーツ人賞 赤き地平より昇る妖星/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる