赤き地平より昇る妖星

アクセスカウンタ

zoom RSS FUKUDA「8」って誰?【浦和レッズ】2008選手補強の話

<<   作成日時 : 2007/12/26 22:16   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

きたー!
「FUKUDA」
え?「FUKUDA 8」って誰????
画像

オラウータンじゃねえか!
まったく人騒がせな!
って、ナイスボケ?をかましていたら
いきなりオフィシャルに「梅崎司加入のお知らせ」
話題になる前から、狙っているのは知ってたんですけどね。

20歳にして飛び級なんてことをやってのけて、
んでプレー中にハセとやりあってたりして、
んでもって、前の期限付き移籍のゴタゴタを見ていて、
性格的にどうかなってのはあったんですが、
まあグルノーブルへの移籍は代理人の抱き合わせ戦略っていう話もあって・・・
え?
抱き合わせ?
去年浦和を袖にしてグルノーブルに行った伊藤翔・・・
もしかして伊藤翔も狙って(殴)

まあ冗談はおいておくとして、
梅崎の実績は飛び級といえA代表1試合。
大分では別格でも、浦和に入れば只の人。
それだけに特別扱いされることもないはずで、
実力でポジションを勝ち取らなければ、
代表だって行けません。
そういった厳しい環境で初心に返って頑張れれば、
必ず世界が待っています。
頑張って欲しいですね。

さて今年の残り枠、
あとは今野とエジミウソン
今野はACL・CWCを取る上で必要な最後のピース。
攻撃はエジミウソン・達也・永井というアタッカーに、
もう一枚ストライカータイプが絡めば面白いと思うんですが、
どうなんでしょうね。
(黒津っていう飛ばしもありますが)

ウチの場合、ユーティリティ(ポリバレントだっけ?)プレーヤーが多いから、
とりあえず中盤から守備にかけては、
使い回しがきく選手ばかり。
あと若手がどれだけ伸びるかにもよるけど、
オジェック体制じゃ、あまり期待は出来ないし。

大切な試合が多いし、ハセも闘も移籍の可能性が大きいから、
いい選手はいくらいたっていいんだけど(笑)

それにしても、
ワシントンの穴はエジミウソンと梅崎が埋め、
ネネの穴は今野がカバーする。
そうすればアレが戻ってくる分、
いい補強はしていると思います。

ここまでいい選手がそろってくると、
タイトルをすべて狙っていくんでしょうね。
そしたら、
いかなオジェックでもスタメン固定ってことはないと思いますが、
さて、オジェックの本当の采配は見られるんでしょうか?

え?監督批判に聞こえる?
そうですか?
いえ、待ったなしの声をかけただけですよ(笑)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
福田康夫(ふくだやすお)総理大臣=FUKUDA 8ですね(笑)。
ドルちゃん
2007/12/27 20:35
どるちゃん、
正にオラウータンの暗証番号は840でしょうね(笑)
妖星
2007/12/28 00:13

コメントする help

ニックネーム
本 文
赤き地平より昇る妖星
お気に入りリストを表示

浦和レッズなアンテナ集

Jリーグ好きなブログ集

FUKUDA「8」って誰?【浦和レッズ】2008選手補強の話 赤き地平より昇る妖星/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる