赤き地平より昇る妖星

アクセスカウンタ

zoom RSS 長谷部がウチにやってきた!【浦和レッズ】スポーツオーソリティのナイスな企画

<<   作成日時 : 2007/12/28 21:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
エジムントが決まって、
今野は来ないそうで・・・

まっ、世界に羽ばたくか、
飛田給の主になるか、
それぞれの考え方ですから、
それぞれの器の趣くところで、
頑張ってください。

んで酔っ払い妖星が午前様で家に帰ったら、
ウチでハセが待ってました(笑)


「長谷部のサイン入りパネル」
当選のお知らせ

スポーツオーソリティの企画で、
「レッズ選手スパイク当てクイズ」
最終2試合くらいで配布されたチラシでのみ申し込みができた企画です。

こういう企画はなかなか当たらないんですが、
鬼引きってことで(笑)

オーソリティにはいつもお世話になっています。
どうもありがとうございます。

んでこうやって公開してしまえば、
オークションに出る事もないですよね(笑)

スポーツグッズはオーソリティで!


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
赤き地平より昇る妖星
お気に入りリストを表示

浦和レッズなアンテナ集

Jリーグ好きなブログ集

長谷部がウチにやってきた!【浦和レッズ】スポーツオーソリティのナイスな企画 赤き地平より昇る妖星/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる