赤き地平より昇る妖星

アクセスカウンタ

zoom RSS 今年の「orz」大賞【ブログ】一年お世話になりました

<<   作成日時 : 2007/12/31 20:42   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

浦和レッズに始まり、浦和レッズで暮れようとしている一年ですが、
みなさん、いろいろお世話になりました。

おかげさまで浦和レッズの試合はホームは全戦参戦できました。
海外アウェーはさすがに無理でしたが、
東海・信越地方まではなんとかカバーできました。

んで、一年の最後を締めくくる「orz」大賞の発表です

○ナナコ
酔っ払った翌日、財布の中が空っぽ。
当然いかがわしい店に行った記憶はなく、
思わず真っ青に・・・
結局、酔っ払って7−11のナナコカードに2万円も入れていました

○黒ウーロン茶
やっぱり酔っ払った夜、
喉が渇いていたらしく枕元に黒烏龍茶
いつのまにかそのまま寝たのはいいんですが、
ペットボトルの蓋がはずれ、
枕から背中あたりまでびっしょり。
寒さに目が覚め、事態がよくつかめず、
思わず裸になって、
そのまま隣の奥様の布団に・・・
奥様も事態がつかめず、
思わず勘ち(以下略)

○45分
等々力で待機列から呑み始めた妖星さん、
6時間呑み続けて、試合開始頃には超ごきげんに。
ところが2階とはいえ、ゴール裏
しばし跳ねているうちに酔いが回って、
前半45分が終わった頃には、
記憶がまだらになって、1試合分闘った気に。
いやあ待機列から呑んじゃダメですね。
いろいろご心配かけました。

○22
妖星さん、今年のリーグ戦は「22ABE」レプリカで参戦してました。
といっても着替えるのは試合直前です。
フクアリはチケットを譲ってくれた方たちといっしょに、
バックスタンドのゾーン指定。
手すりの後ろで立ってサポート。
ふと気がつくと、レプリカが前後ろ。
胸にでかでかと「22」
これって挑発?
ジェフの皆さん、申し訳ない。
アベユキはちゃんと育ってます(笑)

○エ×漫画
まあね、酔っ払ってたのは確かなんですけど、
コンビニで漫画を買ったんですよ。
普通にヤングジャンプみたいなやつ。
んで、それを通勤カバンに入れて、そのまま家に。
なにげなく家族の前でカバンを開いたとたん、
目に付いたのは青いテープ。
なんとカバンには行っていたのは、エロ漫画。
どこでどう入れ替わったのか、
とにかくあわててカバンごと隠しましたよ。
10秒ぐらい遅れてたら、
家中の白い目を浴びるところでした。
漫画?ええ、隠れて読みましたが、何か?

○チケット
浦和レッズの場合、チケットは先手必勝です。
予定が決まってからなんて考えているとなくなってしまいます。
「チケット譲ってください」
もいいんですが、やはりね。
ってことで、今年無駄にしたチケットは、
CWCM1と天皇杯決勝、
あわせて6000円も無駄にしてしまいました。

○ワンセグ携帯
いやあ、ね、ワンセグ。
最近、家でもチャンネル争いに負けるんで、
奮発してFOMAのワンセグ携帯に替えたんですよ。
したら、熊谷で入るのはNHKとテレビ埼玉だけ。
金返せ〜っていうか、
どんだけ〜っていうか・・・

まっ、こんなところしか思いつかないから、
妖星さんの人生、
順風満帆なんでしょうか?

んで、大賞
○100万
妖星ブログを初めて3年ちょっと。
いつのまにか100万アクセスを越えていました。
まったく気がつかなかった
orz・・・

最初の三ヶ月は一日20〜30アクセス
1年目を過ぎるころから100アクセス越える様になって、
今はだいたい600〜1000くらいでしょうか。
本当に多くの人たちに支えられて、
続いています。
スタジアムで「妖星さん?」って声かけられることもしばしば。
本当にありがとうございます。
んで、また来年もよろしくお願いします。

ということで、皆さん、良いお年を!


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
○ナナコ事件
誘われて浦和へ
妖星さんが 有り金 ナナコに全部 入れちゃったから、誘われて 飲み代を 払ったのは私とたけちゃんですよ。

○45分事件
帰りも 飲んだような・・・?

 今年も 宜しく お願いいたします。

酔いどれ
2008/01/01 11:12
酔いどれさん、今年もよろしく!
酔いどれさんほどの武勇伝はありませんでした(笑)
今年もおとなしくつましくしぶとくやりましょう(笑)
妖星@ひげなし
2008/01/01 23:43

コメントする help

ニックネーム
本 文
赤き地平より昇る妖星
お気に入りリストを表示

浦和レッズなアンテナ集

Jリーグ好きなブログ集

今年の「orz」大賞【ブログ】一年お世話になりました 赤き地平より昇る妖星/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる