赤き地平より昇る妖星

アクセスカウンタ

zoom RSS また旅立つ君へ【浦和レッズ】小野伸二のこと

<<   作成日時 : 2008/02/02 22:40   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

新たな活躍の場所を求めて旅立つ君へ。

君はいつだって浦和の星だった。

また輝いてくれることを願っているよ。

今の浦和には君が輝くための光を与えてあげることができなかった。
それはわかっている。
でも君は光を待つことはないんだ。

急な旅立ちだったけど、
それはそれでいい。
いやそのほうがいい。

前の旅立ちのとき、
大原に長蛇の列を作ったサポに、
何日も、一人一人丁寧にサインし、写真に応じた君を知っている。
手首の腱鞘炎になってまでサポを大切にした君を知っている。

だから今回は、
そう、笑顔だけでいい。
旅立ちの挨拶は笑顔と元気のニュースだけでいい。

サッカーに怪我はつきものだけど、
でも無理はしないよう。

君の活躍で今度は浦和の、
いや日本中の子供たちを輝かせなきゃいけないんだ。

僕らはいつだって君といっしょにいるよ。




TOTYOTAプレゼンツ FIFAクラブワールドカップ ジャパン2007 浦和レッズ 世界への挑戦
TOYOTAプレゼンツ FIFAクラブワールドカップ ジャパン2007 浦和レッズ 世界への挑戦 [DVD]

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
初戦の2アシストの記事を読み 妖星さんのコメントを読むと 
涙、なみだ、ナミダ…、です。 

シンジに 幸、多かれと祈ります。 
なごやのじーじ
2008/02/04 09:37
じーじさん、おひさしぶり。
最近浦和のファンになった人の中には、
昔の伸二の活躍を知らないで、
ここ2年くらいの伸二を伸二のすべてだと思っている人もいます。
悲しい事です。
妖星
2008/02/05 21:34

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
赤き地平より昇る妖星
お気に入りリストを表示

浦和レッズなアンテナ集

Jリーグ好きなブログ集

また旅立つ君へ【浦和レッズ】小野伸二のこと 赤き地平より昇る妖星/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる