赤き地平より昇る妖星

アクセスカウンタ

zoom RSS 坊や、いったい誰と戦ってたの?【浦和レッズ】闘莉王の遠吠え

<<   作成日時 : 2008/03/25 23:15   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

「前の監督がゴチャゴチャにしたのは事実。昨年ACLを取った自信とか、楽しさとか全部、あの監督がダメにした。」

どこまでが真実か分かりませんが、
報知の記事です。

「馬鹿にしないでよ〜!そっちのせいよ〜!」

闘将と言われる闘莉王さんが、また吠えています。
ワシントンも最後の何試合かリーグ戦では点を取れなくなっていましたが、
でも闘莉王さんだって同じようなもの。
ジレンマの中で、
相手と戦わず、監督と戦っているのがバレバレの選手たち。
事情は何も言わなくてもみんながわかっています。

いろいろ言うのはいいのですが、
闘莉王さん、いつも良いところで怪我をして戦線離脱していたのも事実。
怪我に罪はありませんが、
最終節だって闘莉王さんの出場停止がなければどうなってたかわかりません。
年齢に見合ったボディケアとフィジカルコントロールが出来ていたんでしょうか。
メンタル面で自分なりのマックスな状態でシーズンに入ることができたでしょうか。
ごちゃごちゃの一端を選手が担っていた面はなかったでしょうか?

どうも不調を指導者のせいだけにしているような感じがして、
いまいち気持ちよくありません。
アンチオジェックの妖星さんですら、
「引導を渡した監督のことはもういいでしょう。」
って思います。
いつまでも引きずっていて良い結果が出せませんし、
次に負けたときには何のせいにするんだろうって考えてしまいます。

やはり選手は敵と戦うべきで、
監督やらフロントとやらと戦って、いい結果がでる訳がありません。
戦うべきは「敵チーム」であって、監督でもサポーターでもないんですから。

「坊や、いったい誰と戦ってきたの?」
百恵ちゃんに怒られますぜ。
え?リアル百恵ちゃん知らない?

ええ、もう何も言う事はありません。
ももえ、かわいいよ、もも・・・
2000 BEST 山口百恵 ベスト・コレクション
2000 BEST 山口百恵 ベスト・コレクション

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
いつも怪我をして、碌にチームのために働いていない奴がそんなことを言えんの?年俸に見合った活躍をしてからそういう事は言え!なんて風に思います。それから三都主頑張れ!
三都主
2008/03/27 02:19
アントラーズとの試合で闘莉王のパスミスから
野沢に決められたよなー 
あれじゃ口だけ番長になっちゃうよ
フル参戦
2008/03/28 00:40
ん〜(;-_-+

自分は昨シーズンの栗鼠戦以降4番の選手はキライです(−_−メ)

G小ばば
2008/03/28 00:52

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
赤き地平より昇る妖星
お気に入りリストを表示

浦和レッズなアンテナ集

Jリーグ好きなブログ集

坊や、いったい誰と戦ってたの?【浦和レッズ】闘莉王の遠吠え 赤き地平より昇る妖星/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる