赤き地平より昇る妖星

アクセスカウンタ

zoom RSS 海鮮を賭けた戦い【浦和レッズ展望】08J第4節清水S戦

<<   作成日時 : 2008/04/01 21:18   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

エイプリルフールです。
例年、呆れたネタでひんしゅくを買ってますが、
今年は会社を変わる忙しさで、
エイプリルフールネタすら思いつきません。

くやしいから、背景を変えておきました。

明日は平日の日本平、
「清水フロントのチキン」試合です。
いや、これは誤解があったようで、
正確には今年から日程は、
リーグの秘密兵器「日程君」が日程を決めているようで、
清水フロントには関係が無いようです。
表向きはね・・・フフ

んで清水フロントは大挙して押しかける(んな訳が無いけど)浦和サポを、
アウェーゴール裏とバックスタンドに押し込める作戦に出たようです。
うんうん、最初からそうすればいいんだ。
問題はバックスタンドの海鮮焼き売店がどっちに位置するか。
・・・
鉄板をめぐって「Pride of 海鮮」の戦いが勃発(殴)
勝ったチームが次回から海鮮焼き売店を取ればいいんだ、うん!

んで試合。
今年のパルちゃんはたぶん、
「パパパ、パル!パパパ、パル!」
そうラララライで来ると思います。
アベユキがどこまでそれに乗れるかで勝利の行方が決まってきます。
去年のパルーズブートキャンプ、
完全にアベユキの勝ちでしたから(殴)

こほん、
浦和は現在連続3得点。
高原・達也・啓太は怪我ですが、
永井・相馬・細貝は好調です。
そこに割り込んだ闘莉王という名の飛び道具。
これは驚異です。
柱のあんちゃんが、
「あんな休むやつは闘将っていわねえ!」
って挑発してくれたそうで、ありがたいことです。
確実にメラメラと燃えてくる男ですから(笑)
まあ、長続きするかどうか分かりませんが・・・

浦和にとっては、
トラウマを完全に払拭しきってない東海連戦。
とりあえず確実に勝ち点を重ねましょう。

・・・今、清水はつおいの?

本格 海鮮だし茶漬け 8食入
本格 海鮮だし茶漬け 8食入

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
赤き地平より昇る妖星
お気に入りリストを表示

浦和レッズなアンテナ集

Jリーグ好きなブログ集

海鮮を賭けた戦い【浦和レッズ展望】08J第4節清水S戦 赤き地平より昇る妖星/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる