赤き地平より昇る妖星

アクセスカウンタ

zoom RSS オレンジは幸せの色【浦和レッズ展望】08J第7節大宮アルディージャ

<<   作成日時 : 2008/04/19 21:14   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

落ちてくれても良かったチームが、
外人が好調のせいもあって、
なんだか良いところにつけています。

デニス・マルケスとペトロ・ジュニオール
普通にマルケスとジュニオールでいいじゃん!
ああ、ちょっと強そうだ・・・

もう大宮はサイスタを使わないんだから、
サイスタの南はオレンジじゃなくていいはずですが、
塗りなおす前に「さいたまダービー」になってしまいました。

ついでにいえばDOCOMOのカラーが赤になるそうで、
サイスタの看板のオレンジをとっとと塗り替えて欲しい気がします。

ウチはナビスコこそ引き分けましたが、
闘莉王をボランチやトップ下に起用する奇策のおかげで、
なんとか勝ち星を先行させることができました。
オジェックショックから徐々に立ち直りつつあります。
清水・新潟・大宮
オレンジはもう浦和にとって幸せの色。
対オレンジ3連勝で波に乗っていきましょう。

んで、残念なお知らせ。

妖星さん、なぜかこの試合を土曜日だと思い込んでいました。
手帳に土曜日14時(サイスタ)って書いてありましたから・・・

そのせいで日曜日に公式行事を入れてしまいました。
ホームなのに行けません。

前にホームで欠席したのは、
いつだったか・・・
駒場のナビスコ柏戦は何年だっけ
あまり昔なんで記憶にありません(笑)

ああ、「ダービー」という大切な試合で皆勤賞が途切れるなんて(涙)

ということで、みんな、明日は妖星のぶんもよろしく!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは。
ダービーやってきましたね。
でも妖星さん、参加できないんですか。残念です。

オレンジは幸せの色だなんて良かったですね!(*^^*)
試合が終わるころにはサイスタ南だけじゃなくオレンジ見るのも嫌になっちゃうかもよ。

>落ちてくれても良かったチーム

散々落ちると言われて落ちそうで落ちないですね。大宮って。
浦和もリーグ戦優勝しそうでできなかったですね。
どこか抜けてるのかもよ。大事なもの。



>浦和は自分たちの誇りを守るために行動する

かっこいいす。
妖星さん、いい人になっちゃったんですかあ?「栗鼠をごみ箱に」浦和サポータ今年やらないんですかね。
どうなんだろう・・・・
砂の惑星
2008/04/19 23:05
砂の惑星さん、ひさしぶり。
来てくれるとは思ってました(笑)
本当に行けないのは残念です。

しかしうちに来てくれる他サポは本当に皮肉屋が多いですねえ。
多分、類友なんでしょうね(笑)

「栗鼠をごみ箱」にはやりますかねえ。
あれ、自分はかっこ悪いと思いますよ。
「さいたまには浦和だけ」
これもいまいちセンスが悪い。

明日は天気次第ですが、
ギネス級のものが登場する予定です。
お楽しみに。
妖星
2008/04/19 23:25
おっ、素早いレスどうもです。

>多分、類友なんでしょうね(笑)

そうかもよ。(笑)
妖星さんのブログの性格とみんな浦和に一泡吹かせたいんですよ。きっと。

それには応援するチームが勝つことが一番!
絶対に勝つよ、大宮!

>ギネス級のものが登場する予定

それじゃちょっとだけ期待しちゃいましょう。(笑)
砂の惑星
2008/04/19 23:52

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
赤き地平より昇る妖星
お気に入りリストを表示

浦和レッズなアンテナ集

Jリーグ好きなブログ集

オレンジは幸せの色【浦和レッズ展望】08J第7節大宮アルディージャ 赤き地平より昇る妖星/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる