赤き地平より昇る妖星

アクセスカウンタ

zoom RSS 1試合で2度おいしい【浦和レッズ戦記】08J第4節清水エスパルス

<<   作成日時 : 2008/04/03 21:46   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

藤本でしたっけ?
いい選手ですね。
アベユキの足に引っかかったふり。
絶妙でした。
おかげでアベユキがイエローです。
あっ、1点目のシュート&ゴールを先に褒めるべきでしたか(笑)

西部でしたっけ?
いい選手ですね。
前半、闘莉王のゴールをかき出したふり。
絶妙でした。
おかげで同点ゴールならず。
あっ、永井の同点ゴールを身体ごと押し込んでくれたことを、
先に感謝すべきでしたか(笑)

まっ、いいですよね。
結果的にはうちが勝ったんですから。

しかし前半の暢久、どうしちゃったんでしょう。
それなりの運動量、
それなりのパス、
それなりの展開、
でも全部がそれなりの中途半端。
最近不調が囁かれていますが、
あの場所が合わないから不調なんでしょうか。
それともサイドでも使えないほど不調なんでしょうか。
攻めに速度が生まれないのはサイドバックのせいじゃなく、
暢久のところでボールが止まってしまうせい。

後半の梅崎は、多少強引なところがありますが、
それでも両サイドに展開して、周辺の選手のスペースを空けていきます。
細貝がスペースを見つけて動き回れるようになり、
闘莉王がボールはたいて出やすくなり、
相馬が絡んで、サイドをえぐりやすくなり・・・

前半と後半ではまったく違うチーム。

まあ、発展途上のチームだから、
しかたがないっちゃ、しかたがない(笑)

ぐだぐだといきいき、
一試合で二度おいしい(殴)

とりあえず、みうみうのみうみうらしいゴールも出たところで、
本日の締めということで・・・

そうだ、みんな、海鮮焼き、食えた?

〔2008・4・2 J第4節清水エスパルス ○2−1 (日本平)〕

すみません、個人的興味で(笑)
JR東日本駅発車メロディー・特急急車内メロディー 音源集 山手線全駅+α~
JR東日本駅発車メロディー・特急急車内メロディー 音源集 山手線全駅+α~

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
  こんばんわ。釣男のはリプレイで見たら確かに入ってなかったっス、アベちゃん大丈夫ですかね、昨シーズンからの蓄積疲労がやばそう・・・失点の場面の印象が強すぎて・・・
モロダシ
2008/04/04 00:15

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
赤き地平より昇る妖星
お気に入りリストを表示

浦和レッズなアンテナ集

Jリーグ好きなブログ集

1試合で2度おいしい【浦和レッズ戦記】08J第4節清水エスパルス 赤き地平より昇る妖星/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる