赤き地平より昇る妖星

アクセスカウンタ

zoom RSS オチない話は運を呼ぶ【浦和レッズ】週末決戦に向けて・・・

<<   作成日時 : 2008/04/10 21:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

どんなにすごい選手を抱えている代理人だって、
偉いのは代理人じゃなくて選手。
チームの社長以下が、
雁首並べて挨拶なんてのはどうかと思いますが、
今回の選手強化に向けては、
チームをあげての優先事項なんでしょう。
妖星ブログでもさんざ取り上げた、
夏補強。
ちゃんと進めているようです。

よかったね。



え?
そんだけ?

なんか何でもオチをつけたがるのは大阪人らしいっすよ。

うん、明日は歓送迎会なんで「展望」がかけないけど、
レッズレディースの開幕。

浦和vs新潟in駒場です。

NAで参戦しますよ(笑)

んで、どこか週末決戦?

実をいうと、
レディース新潟戦、
トップ鹿戦、
土日二連戦をどうやってごまかすか・・・

いや、妖星家大決戦だったりします(殴)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
赤き地平より昇る妖星
お気に入りリストを表示

浦和レッズなアンテナ集

Jリーグ好きなブログ集

オチない話は運を呼ぶ【浦和レッズ】週末決戦に向けて・・・ 赤き地平より昇る妖星/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる