赤き地平より昇る妖星

アクセスカウンタ

zoom RSS 後半・超後半・・・【浦和レッズ展望】08J第9節V神戸

<<   作成日時 : 2008/05/03 10:15   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

最近、妖星ブログにキレがないとお嘆きの貴方、
それはきっと前○腺肥大です(殴)

なんのこっちゃの書き出しでお届けする妖星さんですが、
ここではっきりしておきたいことがあります。
「オーレ、アルディージャ」のアシはかわいい。
妖星さんのストライクゾーンに近いです。
誰か紹介してください(殴)

いえ、じえいらんがかわいくないとかそういうことではなく、
あのデコを隠した髪形がぶさいく・・・(殴)(殴)(殴)




えと、
神戸です。

鹿島戦をぼーと見たのですが、
つおいのかよわいのかわかりませんでした。
仲間に「神戸ってつおいの?」って聞いたけど、
どうもみんな良くわかってない感じ。
大久保が要注意ってことだけは確かなようで、
んなことは言わずもがな。
ツボに決定的なトラウマを残した男ですから。
考えてみればツボのプレーに精彩がなくなってきたのは、
あれが機会だったかもしれません。

まああの時は違うチームでしたけど・・・

今の神戸、
ガンバに勝って、鹿島に引き分け・・・
ん?さっきTVでそんなチームを見たなあ。
アシの子ばかり見てたけど(殴)

ってことは、
今の神戸を強く見せているのは、
ACLやつれしたヘロヘロチームだったんですね。
うちもようやくオジェックショックから立ち直りつつあるところですから、
病人に鞭打つようなことはしないで、
お手柔らかにお願いしますよ。

まあ大久保あたりは何を言っても無駄ですから、
んで勝手にいなくなりますから・・・たぶん。

でも神戸、ボランチの外人2人がいいんですよね。
金ボッテル?

ああ、やっぱり前立○肥大かもしれない・・・

うちはきっと永井がトップ下で来るでしょう。
なんでもいいから立ち上がり10分は集中してください。

てか、前半・後半ってのをやめて、
後半・超後半って表示すれば、
浦和は無敵だと思う今日この頃・・・

ああ、かなりひどい○立腺肥大のような気がする。


んな妖星さんのために木村恭子さんをぜひ補強してください(殴)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
赤き地平より昇る妖星
お気に入りリストを表示

浦和レッズなアンテナ集

Jリーグ好きなブログ集

後半・超後半・・・【浦和レッズ展望】08J第9節V神戸 赤き地平より昇る妖星/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる