赤き地平より昇る妖星

アクセスカウンタ

zoom RSS ちょっとクソだと思うこの頃の出来事【浦和レッズ】団体チケットとオールスター

<<   作成日時 : 2008/07/08 22:11   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

だいたい団体チケットて普通の販売枠とは違う枠があります。
それが日本の常識であり、Jの常識であります。

某東海地方のチームは、
団体チケの割引率をかなりの率に設定していたおかげで、
ものすごい数の団体優先チケが出る事になっても、
けっきょく潔く、いや男らしく、いや社会に信用を誇る会社として、
当初の約束どおりチケットを販売してくれました。

某南関東のチームは、
団体チケの総枚数は事前に決めています。
だから一般販売の前に抽選で決めます。
団体チケが外れたら一般チケに賭ければいいわけです。

某九州のチームは、
やはり団体チケを若干割引して先行販売します。
団体で売り切れることはないスタジアムなので、
団体を優先する姿勢は変わりません。

某北関東のクソフロント。
まあ運営がクソってことは、
かねてからこのブログでも取り上げていますし、
あのわけわからん人文字を誰がどうあげようが、
ぜんぜん知らぬ存ぜぬのクソフロントですから、
わからんでもないんですけど、
○団体チケット募集しました
○一般販売と同じ時間、同じ枠でした
○FAXで申し込みさせました
○ほとんどの団体がチケットを確保できませんでした
結局、多くの団体のメンバーは欲しくもない高い指定席を買わざるを得ない・・・
クソフロントはもしかして狡猾にこういう事態を想定してたんですかね。
ちなみに試合は3連休の最終日の夜。
出国に手間取ると、
こちらに戻るのは翌日、平日の深夜(早朝)になります。
そんな試合でも駆けつける人たちを、
騙し打ちにするようなやり方って、
やっぱ最低じゃないですか?

少なからず団体を優先するなら、
一般販売の前に先着でも抽選でもすべきだし、
最初っから優先する気がないなら、
最初から団体を募集しないことでしょう。

団体を大切にしないクソフロントだから、
だんだん入場者数が減ってるんでしょうね。

んで妖星さん、3年連続で阪急交通社のバスツアーです。
地獄の渋滞ツアーです。

さて今日はそんな愚痴じゃなく、
オールスター
FWに日本人がいるとかいないとか。
まあ日本人得点王が闘莉王さんですから、
一応選ばれている事は選ばれているんですけどね。
その闘莉王さん
「どんな大会でも一所懸命頑張ります。」

「どんな大会でも・・・」

やっぱ罰ゲームだったんだ。

いや怪我だけはしないでね。

いままで一度も見に行った事はないんだけど、
アベユキやキックも出るなら、
妖星もいっしょに罰を受けてみようかな?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
>ちなみに試合は3連休の最終日の夜。
どこに行く気?(笑)
ティーバック
2008/07/09 03:25

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
赤き地平より昇る妖星
お気に入りリストを表示

浦和レッズなアンテナ集

Jリーグ好きなブログ集

ちょっとクソだと思うこの頃の出来事【浦和レッズ】団体チケットとオールスター 赤き地平より昇る妖星/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる