赤き地平より昇る妖星

アクセスカウンタ

zoom RSS そのスタジアム、アジアNo1につき【浦和レッズ戦記】08ACL QF 2ndレグ アル・カディシア

<<   作成日時 : 2008/09/25 22:35   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

観戦中 ひとつおいて、隣りのたけちゃんが
「なに やってんだよ〜(´Д`|||)」って、
2回しか言ってません(今季最少)から、
間違いなく今季のベストゲーム・・・

こんなことをここで書くと、
また傲慢だとか、
思い上がりだとか、
酒臭いとか、
エロオヤジとか言われるかもしれませんが、
でもはっきりといいます。

今季初めて、サポートの力で勝たせることができた試合だったんじゃないか・・・

あっ、浦和のホームで(笑)

とにかく勝つしかない試合でしたから、
負けられない試合とは訳が違いますから、
みんなの気合が違いましたよね。

アル・カディシアのゴールキーパーが耳を塞ぎ、
あまりの動揺にミスキックを連発したくらいの大声量と迫力。
声の力がもろに相手選手の動きを奪ってましたし、
声の力が相馬のシュートを枠に押し込みましたから(笑)

レーザービームで浦和の動きを止めようとしたアルさんたち、
サイスタでは阪神タイガース風の応援でしたが、
レッズサポの迫力に恐れをなしたか、
途中からは旗は振り止め、
トラメガすら聞こえなくなってしまいました(笑)

んでひとり奮闘していたのは白装束のオバQさん。
ある時はスタンドで、
ある時はベンチサイドで、
ある時はゴール近くで、
瞬間移動を思わせる俊敏さ・・・
え?2人いたの?
オバQだからわからなかった(殴)

試合は相馬のワールドクラスゴールで先制。
あまり危ないシーンもなかったんですが、
でも油断のならない1点差。

んで後半、闘莉王のど根性ゴールで見事に追加点。

相手がサポに度肝を抜かれている間に、
2点をとって試合を優勢に進めます。

萌と暢久のスペースを付かれて
カウンターをくらった時なんぞ、
都築がエリア外まで飛び出して、
萌を叱咤激励。

激しい執念を見せられて、
それ以上にまた燃えるサポ・・・

さてベスト4。
相手はG大阪です。
なんか、またおまいらか状態になりそうな予感ですが、
でも怪我人ばかりの現状では、
日本でやれるのはとてもいい事だと思います。
相手は一時期のズンドコを抜け出して、
なんか最近はまた調子を戻してきたようですが、
でも負けるわけにはいきません。
うち、ディフェンディング チャンピオンですから。

そうそう、口先だらけのキリギリスコーロギくん
「浦和でも優勝できたのだから、という甘い気持ちがあった」
あーたがどれほどのもんか知りませんが、
浦和を見下し、
アジアを見下せるほどの実力者なんですかねえ。
小笠原がいなければ並以下なのに・・・
甘い考え?
いや自分の実力を勘違いしてるんでしょう。

それともそんなに浦和が好きなの?
もしかして浦和でいっしょに優勝したいの?

〔2008・9・24 ACL QF 2ndレグ アル・カディシア ○2−0 (埼玉スタジアム)〕

今日のエントリーの出だし、どっかのブログにそっくりですが、
微妙に違うので、盗作には当たらないと思います。



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
妖星様
昨日は最高でした。昼から有給取って、のぞみ号で参戦、結果「最高」での深夜バスでの帰阪でした。
(帰りのバスは、勝利の歌まで居た為、発車2分前で滑りこみセーフでした。ww)
次は、名古屋に参戦しま〜す。
西浦
2008/09/25 23:25
たけちゃん「私は、バロメーターですか」って 怒ってるかな
酔いどれ
2008/09/26 12:24

コメントする help

ニックネーム
本 文
赤き地平より昇る妖星
お気に入りリストを表示

浦和レッズなアンテナ集

Jリーグ好きなブログ集

そのスタジアム、アジアNo1につき【浦和レッズ戦記】08ACL QF 2ndレグ アル・カディシア 赤き地平より昇る妖星/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる