赤き地平より昇る妖星

アクセスカウンタ

zoom RSS 「意地」の復活【浦和レッズ展望】08J第29節V神戸

<<   作成日時 : 2008/10/17 22:56   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

いやあ、異文化に触れたバモバモの試合。
気持ちが向けばいずれふりかえりますか。
レッズサポが作った日の丸コレオ。
上出来です。
にわかと地蔵と踊り狂う人。
いや、奥が深い人たちです(笑)

試合はぐだぐだで先制され、
Tシステムまで疲労してくれて、
まるで「劣化した浦和」を見た感じでしたね。
さすがサイスタです(殴)

しかし5厘刈りより短くなったサイスタの芝。
横パスしか出せない浦和には悪影響じゃないですか?
え?高速横パス?

まあ天気が良いから少しは伸びたんでしょうけど。

えと、
うちのことですけど・・・
この間の試合を見ていて、
最初は「メンタルでどうこうできるレベルじゃない」と思ったんですが、
良く考えました。
「メンタルすら上げられていないんじゃないか」

だから鹿島戦の後、封印した「意地」のゲーフラ、
明日、また掲げます。

もう「意地」の見えない試合は見たくありませんから。

別に誰でも良いです。
もちろん高校生でもいいです。
「意地」の見える選手を使って、
「意地」でも勝ってください。

相手は神戸、今のレッズに簡単に勝てる相手ではありません。

だから「意地」で、
ホーム浦和の「意地」で、
去年リーグ戦を逃した「意地」で闘ってください。

「意地でも優勝する」
そんな闘志がみたいです!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
赤き地平より昇る妖星
お気に入りリストを表示

浦和レッズなアンテナ集

Jリーグ好きなブログ集

「意地」の復活【浦和レッズ展望】08J第29節V神戸 赤き地平より昇る妖星/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる