赤き地平より昇る妖星

アクセスカウンタ

zoom RSS サポか社長か監督か【浦和レッズ戦記】08天皇杯4回戦愛媛

<<   作成日時 : 2008/11/03 21:53   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

本当に辞めるべきは誰なんですか?

達也の交代にブーイングした1万人か、
エンゲルス監督か、
それを庇護する藤口社長か。

あんな試合で勝ち抜いて、
んで満足なんでしょうか。

使うべき時に、
使ってもらえなかった、
梅崎とか、
高原とか、
いったい何のために浦和に来たんでしょうか?

頑張って、でも、負けて、負けて、
なら付合いますよ。

姑息にこそこそと目先だけ替えて、
んで今だ、
チームは強いふりを装うんですか?

一番調子の良い選手を使って、
J2と良い勝負なら、
うちはJ2のレベルって事でしょ?

エンゲルス監督、
藤口社長、
そういうことですよね??

それでアジアを狙うんですか?

Jリーグ3位狙い
それが浦和のプライドなんですか?

あんな駒場の東にジャストフィットの横断幕を、
何試合も見せ付けられて、
そんなんでうちはこの先、続くんですか?

いま、何を変えれば、うちは上をむけるんですか?????



どんな勝利よりも悔しい勝利だった今日の試合・・・


〔2008・11・03天皇杯4回戦 愛媛戦 ○1−0 (駒場スタジアム)〕

浦和のサッカーを見せろよって野次に、
浦和のサッカーってなんだよ!って野次り返したオヤジ、
不惑はとうに越えているんですけど・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
あれ、もう飲み会終わったんですか?
あかひと
2008/11/03 23:00
あかひとさん、悔しくて呑んでる場合じゃない(殴)

あれをベストメンバーといいきるエンゲルスに未来があると思いますか?
妖星
2008/11/03 23:07

コメントする help

ニックネーム
本 文
赤き地平より昇る妖星
お気に入りリストを表示

浦和レッズなアンテナ集

Jリーグ好きなブログ集

サポか社長か監督か【浦和レッズ戦記】08天皇杯4回戦愛媛 赤き地平より昇る妖星/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる