赤き地平より昇る妖星

アクセスカウンタ

zoom RSS オフ前に動く狡猾さ【Jリーグ】代理人T氏のお仕事

<<   作成日時 : 2008/11/10 22:33   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

浦和や大宮が横浜FMの中澤にオファーを出したとか・・・
まあ、契約期限が切れるそうですから、
それはそれでいいんですけど、
売り込みに弱い浦和、
またころっとやられちゃうんですかね。

そう、あの代理人T氏に・・・

緑からカモメに中澤をむりやり移籍させたときも、
ひそかに暗躍し、
その後、浦和のリセット君の移籍で正体を現した代理人T。

今回、基本は中澤の年俸アップ策じゃないんですか?

CBの弱そうなチームに売り込んで、
オファーを出させて、
マリノスに揺さぶりをかける・・・
そのためのリーク(売り込み)じゃないですか?

まあレッズに中澤が必要かどうか・・・

浦和を代表化する必要はないような気がしますがどうなんでしょう。

中澤が入っても、いなくなる時はごそっといなくなるわけで・・・


んで、そんな代理人T氏が次に手をつけたのは、
ワンダーボーイ達也。
怪我でほとんど出場機会がなかった今年の実績なら、
年俸ダウンは免れないところ。
となると、必ず打ち上げてくる海外移籍の噂。

達也が海外で出来るかどうか。
ベストの体調でも体格差を埋めるのは大変ですが、
これだけ怪我を繰り返す現在、
どこまでやれるでしょうか?
むしろ選手生命を縮めることになるのでは??

怪我を直しきらないうちの移籍話は、
むしろ年俸ダウン対策と考えたほうがいいでしょう。

まあ海外移籍を容認しつつも、
伸二やハセの移籍で戦力ダウンを余儀なくされた浦和のフロント。
T氏がばら撒いた釣りネタにどう出るんでしょうね。

ビビリだからなあ(笑)


んで、そろそろネタが出てくると思われるのが、
某水色チームのFW
そう、キャラは「ウエンツ」みたいな人。
J2落ちに前後して、移籍の話は出てきます。

あとはお菓子杯を制して、今が旬の青いチーム。
2枚の手ごまがあるんですけど、
今回のターゲットは、広島出身、U代表の噂もあるDF。

オフ前だというのにきな臭さを増してきた移籍話。

代理人T氏には、また踊らされそうな予感がします。






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
赤き地平より昇る妖星
お気に入りリストを表示

浦和レッズなアンテナ集

Jリーグ好きなブログ集

オフ前に動く狡猾さ【Jリーグ】代理人T氏のお仕事 赤き地平より昇る妖星/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる