赤き地平より昇る妖星

アクセスカウンタ

zoom RSS おれらはすでに死んでいる【浦和レッズ戦記】08J第33節ガンバ大阪

<<   作成日時 : 2008/12/01 21:34   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

ゲルトがどうこうじゃないですよ。
もうやらせる気がない監督に何を期待してるのか、
落ちきったモチベーションを立て直せるとでも思っていたのか、
フロントの人の良さには呆れてものが言えません。

解雇を伝えたら、すぐに暫定監督を立てるべきでしょ?
広瀬コーチでもいいじゃないですか。

フロントが2試合を捨てて、チームが勝てるわけがありません。

大阪戦。
いまさら奇策がどうたら、選手交代がどうたら、
んなことをゲルトに期待してもしょうがない訳で、
相手が10人になってもなんら有効な手が打てなかったとしても、
それはそんな監督を最後まで引っ張ったフロントが悪い訳で,
ここに来てまで使われない選手が出て行くことになっても、
やっぱ、社長の決断力のなさが悪いってことでしょう。

オジェックの「焼き畑式サッカー」によってぼろぼろにされた浦和。
それを立て直すことが出来なかったゲルト兄貴。
目の前で起こっている「オジェック・ショック」を信じず、対応が遅れまくったフロント。

おかげでACLの目もなくなって、
マスコミの露出も激減して、
スポンサー料も激減して、
経済波及効果、すごいマイナス。

ああ、おれらはもう死んでるんだなあ・・・

んで肝心のサッカーは・・・
ガンバだって今いい状態じゃないことはわかります。
それにもまして浦和には何もない。
勝つためのプロセスが何一つない。
選手の技だけでなんとかしろっていう
見るに耐えない状態。
いったいどうしろっていうんでしょ。

そうそう、浦和の退場者。
エジ・ポンテと中澤はACLの時から、ガシガシとやりあってましたから、
ああいうこともあるかとは思いましたが、
それにしてもあまりにも軽率。
もう付き合いきれません。

あと中澤には「師匠2世」の称号をあげておきましょう
許せない選手がまた増えただけですけど・・・

妖星さん、
ネガってる気力もなくて、
なんたら弁天と新天地で黙々と身を清めてきましたが、
思いっきり体調不良です。

毒気にやられたか・・・

どうせ最終戦までに抜本改革はできないでしょうから、
マリノス戦は辛い観戦になりそうです。

サポート?
なにをすればいいですか?
社長・・・

〔2008・11・29 J第33節 ガンバ大阪 ●0−1 (万博)〕

ガンバはいいチームですけど、
やっぱ、あのスタジアムはないなあ。
ましてやCWCに出るチームとして・・・
土地はたくさん空いているわけだから、
いいのを作ってください。
まあ、器は立派でも、中身がへぼいチームのサポに言われたくはないでしょうけど・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
SM席で ガンバサポのおばちゃんと話したけれど 新たなサッカー場を作っちゃえよ。
妖さん 帰れたかな。
代表 ヤットサン 頼んだよ。
うん納得の 酔いどレッズ
2008/12/01 22:44
こんばんは、いつも拝見しております。
私は最終戦は試合観戦よりも、最後に選手が場内一周する際に、岡野選手と内館選手のレッズユニ姿が見納めになるので行く、という方が比重が重いです。最後なので花束でも渡そうかと思案中です。
浦和在住主婦
2008/12/01 23:43
酔いどれさん、死にながら帰りました。
体調悪いです(笑)

浦和在住主婦さん、いつもありがとうございます。主婦10万人の味方、妖星です(殴)
サイスタ、お堀があるから、花束贈呈の時に落下に注意してください(笑)
妖星
2008/12/02 21:02

コメントする help

ニックネーム
本 文
赤き地平より昇る妖星
お気に入りリストを表示

浦和レッズなアンテナ集

Jリーグ好きなブログ集

おれらはすでに死んでいる【浦和レッズ戦記】08J第33節ガンバ大阪 赤き地平より昇る妖星/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる