赤き地平より昇る妖星

アクセスカウンタ

zoom RSS 【相馬崇人】傭兵は語らず、ただ去るのみ

<<   作成日時 : 2009/01/12 21:33   >>

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 1 / コメント 0

自分が世界に出るために、
浦和に来た選手が、
浦和が世界から遠のいたら移籍するそうです。

とはいっても、どこに行くかはまだ決まってないそう。

ふーん、代理人「田邊○明」氏、どうしちゃったんでしょうね。
落としどころも、行くところも見つけられなかったの、
代理人の責任じゃないんですかね。

いろんなごたごたで、チームもこれ以上、この代理人に振り回されるの、
嫌気さしたって見るのは穿ち過ぎですか?

相馬が緑のチームから来た時、
高らかにアレのポジションを奪う宣言をしましたが、
結局、アレの移籍や怪我で、決着がつかないままでした。
それよりも平川にポジションを奪われたりして、
ままならない時期も続いたりしていました。
それでもなんとかCWCなんかでは頑張ってましたし、
苦しい時を支えてくれたわけですから、
傭兵としてはそれなりに働いてくれたわけです。

んで、明るくブログに近況を書いていたりしましたから、
なんとか浦和のために頑張ってくれると思ってましたが、
結局、サポーターに状況も語ることなく、
浦和を去る・・・
傭兵としての役割は終わったということでしょうか。
もっともっと激戦地で戦ってみたいということでしょうか。

一度でも赤い戦闘服に身を通した仲間ですから、
これからも応援していきたい気持ちもありますが、
それにしても通過儀礼が少なすぎ
彼にとってサポーターって、
浦和ってチームって、いったいなんだったんでしょう。

彼が何も残さず、
黙って去るなら、
チームに多額の金を残して去っていたエメルソンのほうが、
チームのためになった気もします。

サポーター、
結局、永井にしても、他の選手のゴタゴタは、
いろいろフロントに責任転嫁して、
自分を慰めることができましたが、
相馬の移籍は結局自分の問題なんですよね。
シェフサポの婦女子、どうするんでしょ(殴)
余計なお世話ですが・・・

まあ、頑張って、寒いロシアでドリドリしてくれれば、
それはそれでブログのネタにはなりますから、
どこに行っても頑張ってください〜(遠い目)

決して戦死して戻ってこないように・・・


さて、問題はアレックスや堤が完全な調子とはいえない中、
左をどうするかということ。
攻撃的な位置なら赤星や梅崎でもできそうですが、
いざ守備をするとなると・・・
早いうちに新人の野田君なんかが出てくる機会がありそうです。

それはそれで楽しみなことは楽しみなんですが・・・


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
面白い

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
秦れいがサッカー・相馬崇人と入籍
サッカー・相馬崇人がモデル・秦れいと入籍浦和レッドダイヤモンズを退団し、ポルトガル1部リーグのマリティモと契約したプロサッカー選手・相馬崇人が、29日(木)付けのブログでモデルの秦れいと1月11日(日)に入籍していたことを明かした。相馬は「報告なのですが、支えてくれる家族が1月11日に1人増えました。モデルの秦れいさんと籍いれました!」と発表。秦も同日のブログで相馬との入籍を発表し、「私は、モデル業を一時お... ...続きを見る
あの人はこんな方
2009/01/30 11:42

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
赤き地平より昇る妖星
お気に入りリストを表示

浦和レッズなアンテナ集

Jリーグ好きなブログ集

【相馬崇人】傭兵は語らず、ただ去るのみ 赤き地平より昇る妖星/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる