赤き地平より昇る妖星

アクセスカウンタ

zoom RSS 【浦和戦記】非公開でこっそり負けていた・・・けど!

<<   作成日時 : 2009/03/01 21:57   >>

面白い ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

秘密ですよ。
妖星さんがいくら内部事情に詳しいからって、
監督が非公開って決めたことをベラベラしゃべるわけないじゃないですか。

     高原
 原口 ポンテ 達也
    阿部 啓太
平川 闘  坪  萌
      蹴

大宮戦のスタメン・・・
想像ですってば(笑)

んで、結果は・・・

2月28日(土)14:00キックオフ(45分×2)
<試合結果>
大宮アルディージャ 1−2(前半0−1)浦和レッズ
得点:23分達也、58分高原


浦和が押しながら、決めるところを決めないで、
結局、同点から高原が押し込んだようです。



んで、昨日の今日ですから、
今日の水戸の非公開試合
残っている選手を、セレクトのために使っているもんだと思いましたよ
 
     エジ  
  林 赤星 セル
   永田 西澤  
野田 堀 浜田 峻希
     山岸

梅や山だながまだ怪我のようなので、
こんな感じのメンバーかな?
高橋は戻ってきてるのかな?
西澤あたりがまだ体調不良なら、
加藤順大がまたフィールドで使われていたりして・・・

そしたら、得点者が、達也に元気(呆)
 
3月1日(日)14:00キックオフ(45分×2)
<試合結果>
浦和レッズ 2−3(前半1−2)水戸ホーリーホック
得点:35分達也、75分原口


普通、そんなにサッカーの試合していいんですか?
連続出場してOKなんですか?

オジェックやらゲルトやらが「若い選手は2日で回復する」って言いましたが、
中休みなしですよ?

それともどっちの試合も、
ワンチャンスを決めて交代したのか?
実働はどのくらいだったんでしょう?

まったく黙ってるから、公開してくれればいいのに・・・



それより、ようやく監督が望んでいたように、
開幕前に一敗したわけですが、
それはそれで良かったんでしょうか?

自分たちのサッカーが、サブまで浸透しているのか?
それもまた、蓋を開けてみないとなんとも言えないんですね。

水戸の3点が高崎だったら、
それはそれで愉快だと思ってしまった妖星さんでしたが、
やっぱり、非公開の連荘ってのは精神衛生上良くないですね。
いろいろ考えすぎて、
眠れなくなりそうです。
原口の得点は負けず嫌いのスタッフが、
大迫に対抗してでっち上げたんじゃないかとか、
本当は絶好調啓太をカモフラージュするために、
達也の得点にしちゃったんじゃないかとか、
フィンケがラウルに例えたのはエジだろうか、ロビーだろうかとか、
本当に加藤をDFで使う気なんじゃないかとか、
あれこれ考えて、
いや、わくわく感がとっても大きいんですけど(笑)

ところで大原の非公開ってあのフェンスすべてにシート貼ったの?
それはそれですごいけど、
やっぱりレッズなら、
満員のサイスタを再現して赤いシートを貼らないと(笑)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
面白い 面白い
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
赤き地平より昇る妖星
お気に入りリストを表示

浦和レッズなアンテナ集

Jリーグ好きなブログ集

【浦和戦記】非公開でこっそり負けていた・・・けど! 赤き地平より昇る妖星/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる