赤き地平より昇る妖星

アクセスカウンタ

zoom RSS 【浦和速報】タダ券の爪痕(フクアリ)

<<   作成日時 : 2009/04/25 16:58   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 13 / トラックバック 0 / コメント 5

画像
選手紹介直前のフクアリ

完売したのはビジターだけだったんだ

じゃ国立なんて使う気になりませんなあ



画像

看板も白いのが目立つし(この写真はピッチ練習時のもの)

画像


追記)試合終了直前の写真を翌日のエントリーにアップしました。
比較してみてください。

なお携帯からのエントリーで写真が回転していますが、
直し方がわからないのでご容赦ください(笑)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 13
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
ナイス
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
タダ券は言い過ぎかな?
でも最終的に一割以上のステ券とぽっかりスペースが出来た
妖星
2009/04/25 18:01
試合開始時にはほとんど埋まってましたけどね。
実際には誘った非サポの友人知人が大雨のせいで来なかったりってのも結構あったようです。
ジェフはタダ券は配っていませんよ。
何にしろ完売したゲームで空席がでてしまうのはチケットがとれなかった人のことを考えると、すごく残念なことですけどね。
千葉
2009/04/25 20:25
千葉さん、
非サポを誘うのはいいことですが、チケットを無駄にしない人を誘いましょう(笑)

それ以外は(腹立たしいかもしれませんが)次のエントリーを見てください
妖星
2009/04/26 12:46
楽天オークションで、
「ホーム自由招待」
というチケットが出品されたのを見ました。スポンサー名まで記載されたチケットでした。
いわゆる動員目的で広範囲に頒布された「タダ券」ではありませんが、「招待券」が自由席の券種にまであるとは、ちょっと驚きでした。
招待券が、どれくらいの比率であったのか・・・昨日の空席現象に少なからず影響があったのでは、と思った次第です。
nigoe
2009/04/26 14:20
nigoeさん、お久しぶり。

今回のチケット販売法、
ホーム分がレッズサポに流れたり、
レッズ分がオークションに流れるのを防ぐ一定の効果はあったようですが、
さもしいジェフサポの転売は防げなかったようですね(笑)
妖星
2009/04/26 21:15

コメントする help

ニックネーム
本 文
赤き地平より昇る妖星
お気に入りリストを表示

浦和レッズなアンテナ集

Jリーグ好きなブログ集

【浦和速報】タダ券の爪痕(フクアリ) 赤き地平より昇る妖星/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる