赤き地平より昇る妖星

アクセスカウンタ

zoom RSS 【ナビスコ展望】ベストメンバー規定は発動しないのね(苦笑)(09予選新潟H)

<<   作成日時 : 2009/05/30 10:08   >>

驚いた ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 1

ナビスコにはベストメンバー規定ってのがあるんだからさ、
ベストメンバーを揃えるからさ、
アベユキも直輝も闘も帰してくれないかなあ
どうせそっちは花試合じゃん。

だめ?

え?ベストメンバー規定には反していない?
うるさいなあ(笑)
そんなの知ってますよ(笑)

代表に4人取られ、
堀が出場停止
達也、ロビー、梅崎、ヒラ、近藤、堤が怪我

頼みの綱だった元気も代表合宿で怪我してくる不運

んでようやく出番だ!って思った赤星が風邪・・・

DF登録は坪井を除いたら、2年目の橋本と、
永田、野田、濱田のルーキーだけですよ。
いくら有望なルーキーって言ったって、
いきなりはきついでしょ?
しょうがないから萌か暢久がCB・・・

   エジ  高原
 アレ      セル
    萌 啓太 
永田 暢久 坪 西澤
     山岸

赤星が使えればボランチに入れる手もありそうですが、
しかし前線はパスが回らなさそうだなあ(笑)

とりあえずホームとはいえ、
ここは我慢して勝ち点1でもいいから・・・
なんて書いておくと、
ちゃっかり勝ち点3を取ってくれそうな気がするんですが、
やっぱり甘いかな(笑)

ということで出かける時間です
え?仕事・・・

バカヤロー(爆)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
驚いた 驚いた
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
タレントの木下優樹菜さんが10日、漢方薬「新コッコアポA錠」(クラシエ)の新CM発表会に出席。
熱愛が報じられたお笑いコンビ「FUJIWARA」の藤本敏史さんが交際を認める発言をしており、木下さんの反応にも注目が集まっていたが、笑顔を見せるだけで何も語らなかった。

http://rnaetdynsd.blogspot.com/
木下優樹菜 過去に元彼とのハメ動画流出!...
2009/06/12 12:14

コメントする help

ニックネーム
本 文
赤き地平より昇る妖星
お気に入りリストを表示

浦和レッズなアンテナ集

Jリーグ好きなブログ集

【ナビスコ展望】ベストメンバー規定は発動しないのね(苦笑)(09予選新潟H) 赤き地平より昇る妖星/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる